最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 20091月(49)2月(37)3月(17)4月(16)5月(18)6月(21)7月(28)8月(20)9月(50)10月(37)11月(11)12月(20)2016年9月の記事(50件)プリンスパークタワーに、久しぶりに行ってきました。医療人として、服装と身だしなみなど、すぐにでも変えられるところから、変えていきたい。大阪会場が満席になりましたが、東京会場はお席のご用意が出来ます。【残席4大阪】10月のセミナーは、東京はまだお席がご用意できます。接遇が地域ナンバーワンの歯科医院の特徴が、一目瞭然になります。ユニクロの接遇ノウハウを導入すると、ライバルに負けない接遇の医院になれます。歯科助手、歯科受付スタッフの接遇を強化すれば、地域一番の歯科医院になれます。歯科助手セミナーを東京で探していました。今日は、後妻業の女を観にいきます。東京の歯科接遇マナーセミナーは、翌日からすぐに使える接遇マナーや会話のテクニックが身に付きます。歯医者に来る子供の患者さんには敬語で話した方が良いか?臨床経験が長ければ長いほど、患者目線じゃなくなる法則東京の歯科接遇マナーセミナーは、患者さんに好かれる身だしなみと立ち居振る舞いが身に付きます。埼玉の歯科医院様で、歯科接遇マナー基本研修です。東京の接遇マナーセミナーは、電話対応とかキャンセル対応は、どうしたらいいのだろう?が解決します。東京の接遇マナーセミナーは、お一人参加でもご安心下さい!患者離れの原因は、従業員の対応に不満を感じる人が約7割です。ドタキャンや無断キャンセルの患者さんに上手な言い回しが出来るようになります。東京の接遇マナーででは、歯科医院によくある当日のドタキャンの電話対応の悩みが解決します。動画で、医院の悪い所、良い所と対照的で、とてもわかりやすくて良かったです。<< 前ページ次ページ >>