最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 20091月(49)2月(37)3月(17)4月(16)5月(18)6月(21)7月(28)8月(20)9月(50)10月(37)11月(11)12月(20)2016年9月の記事(50件)5-DJapanのコースを受けている先生をはじめ、勉強熱心な先生からのご依頼を頂いております。小さなサービスの積み重ねが、リピートや紹介を生み地域ナンバーワンの歯科医院になれます。助手はクレームを受けることが多いので、色々と勉強になりました。歯科助手セミナーは、東京でしないのですか?歯科衛生士、歯科助手、受付スタッフの電話対応が良いと、医院の印象がプラスの状態で来院して頂けます真田ゆかりの和歌山県の九度山に行ってきました。歯科助手の接遇を強化すれば、補綴コンサルがうまくいきます。患者さんに、また来院しようと思わせる3秒で出来るカンタンな方法歯科衛生士の悩みナンバーワンは、無言の患者さんへの対応元ユニクロ教育担当が行う歯科接遇マナーは、東京で行います。東京接遇マナーセミナーは、先生の治療価値を更に高める態度と、話し方が身に付きます。歯科衛生士、歯科助手、受付がセミナー受講後に、茶髪から黒髪に染め直したスタッフがたくさん居ます。地域ナンバーワンの歯科医院にはなるには、受付スタッフの好感を上げることです。歯科助手セミナーでの接遇強化で地域ナンバーワンになれます。歯科衛生士の接遇が良くなれば、TBIもしやすくなります。年内に歯科接遇マナー研修をお受けできるのは、11月1週目と3週目です。近所に新しく歯科医院がオープンして、患者さんが流失しています。セミナーで、当院のスタッフがロールプレイングを行っていく中で、対応が上達しているなと実感できた。クレームが多い歯科医院とクレームが少ない歯科医院の差歯科助手セミナーは10時から16時半ですが、あっという間だった。次ページ >>