こんにちは。久保佳世子です。
先生の治療価値を更に高めるのは、スタッフの接遇マナーです。
歯科スタッフの接遇が良いと、先生の治療に満足している患者さんの満足感をうんと引き上げます。
その結果、リピートや紹介が増えます。
先生の治療が上手で、歯科医院のスタッフが感じ良かったら紹介したくなります。

患者さんを不快にさせない最低限の接遇レベルでは、紹介に至りません。
しかし地域ナンバーワンの接遇マナーが、身に付けばどんどん紹介されるようになります。
一流の接遇ノウハウを導入すれば、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
5-DJapanのコースを受講している先生をはじめ、勉強熱心な先生から、ご依頼を頂いております。
歯科の接遇マナーと言えば、久保さんと思い依頼しました。
とても、わかりやすく4時間があっと言う間に終わりました。
自分のビデオを見ることで、各々が感じるところもあったと思います。
すぐに実践できる事は、もちろんですが時間がかかってしまう内容でも、頑張っていきたいと感じました。
とても、わかりやすく4時間があっと言う間に終わりました。
自分のビデオを見ることで、各々が感じるところもあったと思います。
すぐに実践できる事は、もちろんですが時間がかかってしまう内容でも、頑張っていきたいと感じました。
ブランド物と同じですね。
本物のエルメスであっても、仮にビックカメラの紙袋に入っていても同じ価値に感じるでしょうか?
エルメスは、オレンジのエルメスの紙袋に入っているから、エルメスなのです。
先生の治療価値を更に高める、一流の接遇マナーが身に付きます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。