最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 20091月(49)2月(37)3月(17)4月(16)5月(18)6月(21)7月(28)8月(20)9月(50)10月(37)11月(11)12月(20)2016年9月の記事(50件)10月東京のセミナーでは、ドタキャンをして全く悪びれない患者さんへの電話応対術が身に付きます。大阪会場は半分以上埋まり、あと9席だけになりました。歯科医院によくある、具体的な例やエピソードがとても説得力がありました。18時以降は、案内できるのが1か月以上先になってしまう事もあり、感じ良く予約をとるのが難しい。.接遇が地域ナンバーワンの歯科医院の特徴が、一目瞭然になります。今朝行ってきた歯医者の受付、すんごく態度が悪くて、治療終わったら、行くのやめよっと。セミナーで1番印象に残ったのは、キャンセルポリシーについて!接遇マナーセミナーで、使用する動画を撮影しに埼玉県の歯科医院様に伺います。昨日と今日だけで、4つの歯科医院の研修のご依頼を頂きました。身だしなみと、言葉遣いが整うとクレームは減ります。<< 前ページ