こんにちは。久保佳世子です。
昨日と今日だけで、4つの歯科医院の接遇マナー研修のご依頼を頂ています。
10月の下旬以降は、多数ご依頼を頂いております。年内に、院内セミナーをご希望の先生は、早めにお問い合わせ下さい。
「もっと早く、頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。」
このような嬉しいお言葉を頂きました。

上記は、研修の後の懇親会に、ご招待頂いた時のお写真です。
わずか半日で、スタッフの意識が変わり接遇マナーが一気に向上します。スタッフによってバラバラだった、接遇マナーが統一出来ます。
接遇マナーを1日でも早く、高めたいとお考えの先生は、すぐにご相談下さい。
早く始めれば始めるほど、結果も早くでます。
(依頼理由)ばらばらになってしまった接遇の統一を計りたかった。正しくない言葉遣いを訂正したかった。
自分自身が接客応対に厳しい性格の為、自院でできていないと、恥ずかしいと思ったから。
接遇の統一を計るには、もってこいの講義内容だった。ビデオを見ながらのご指摘に、尋常ではない説得力があり、スタッフは改善せざるを得ない所が素晴らしい。
座学と実習のバランスが良く、飽きないセミナーで良かったです。
もっと早く、頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。
スタッフをチクチク指し(刺し)つつもしっかりフォローもして下さり、意識の変容が大きく期待できる内容で、本当に良かったです。
院長への事前のヒアリングをしっかりやって下さったので、助かりました。
誠にありがとうございました。
東京都ご開業 チカワデンタル 院長 地川 弘一様
自分自身が接客応対に厳しい性格の為、自院でできていないと、恥ずかしいと思ったから。
接遇の統一を計るには、もってこいの講義内容だった。ビデオを見ながらのご指摘に、尋常ではない説得力があり、スタッフは改善せざるを得ない所が素晴らしい。
座学と実習のバランスが良く、飽きないセミナーで良かったです。
もっと早く、頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。
スタッフをチクチク指し(刺し)つつもしっかりフォローもして下さり、意識の変容が大きく期待できる内容で、本当に良かったです。
院長への事前のヒアリングをしっかりやって下さったので、助かりました。
誠にありがとうございました。
東京都ご開業 チカワデンタル 院長 地川 弘一様
たった1回の研修でも、スタッフの意識と行動は変わる理由があります。
事前に患者さんにご了承を頂き、診療シーンを1時間撮影します。その撮影シーンを、歯科接遇マナー基本研修の中で、患者目線でビデオチェックします。
ですから、接遇の改善点が明確になります。
「ビデオを見ながらのご指摘に、尋常ではない説得力があり、スタッフは改善せざるを得ない所が素晴らしい。」
と嬉しいお言葉を頂戴しました。
コチラでも、どんどん接遇マナーが身に付きます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。