昨日と今日だけで、4つの歯科医院の研修のご依頼を頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 昨日と今日だけで、4つの歯科医院の研修のご依頼を頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

昨日と今日だけで、4つの歯科医院の接遇マナー研修のご依頼を頂ています。

10月の下旬以降は、多数ご依頼を頂いております。年内に、院内セミナーをご希望の先生は、早めにお問い合わせ下さい。

「もっと早く、頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。」


このような嬉しいお言葉を頂きました。



上記は、研修の後の懇親会に、ご招待頂いた時のお写真です。

わずか半日で、スタッフの意識が変わり接遇マナーが一気に向上します。スタッフによってバラバラだった、接遇マナーが統一出来ます。

接遇マナーを1日でも早く、高めたいとお考えの先生は、すぐにご相談下さい。

早く始めれば始めるほど、結果も早くでます。

(依頼理由)ばらばらになってしまった接遇の統一を計りたかった。正しくない言葉遣いを訂正したかった。

自分自身が接客応対に厳しい性格の為、自院でできていないと、恥ずかしいと思ったから。

接遇の統一を計るには、もってこいの講義内容だった。ビデオを見ながらのご指摘に、尋常ではない説得力があり、スタッフは改善せざるを得ない所が素晴らしい。

座学と実習のバランスが良く、飽きないセミナーで良かったです。
 
もっと早く、頼んでおけば良かったと、思える素晴らしいレクチャーでした。

スタッフをチクチク指し(刺し)つつもしっかりフォローもして下さり、意識の変容が大きく期待できる内容で、本当に良かったです。

院長への事前のヒアリングをしっかりやって下さったので、助かりました。

誠にありがとうございました。

東京都ご開業 チカワデンタル 院長 地川 弘一様

たった1回の研修でも、スタッフの意識と行動は変わる理由があります。

事前に患者さんにご了承を頂き、診療シーンを1時間撮影します。その撮影シーンを、歯科接遇マナー基本研修の中で、患者目線でビデオチェックします。

ですから、接遇の改善点が明確になります。

「ビデオを見ながらのご指摘に、尋常ではない説得力があり、スタッフは改善せざるを得ない所が素晴らしい。」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

コチラでも、どんどん接遇マナーが身に付きます。

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