歯科助手セミナーを東京で探していました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科助手セミナーを東京で探していました。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科助手のやる気と接遇マナーが1日上がります。

先生方から歯科衛生士のセミナーはあっても、歯科助手向けにセミナーが無いとおっしゃいます。歯科助手のやる気と接遇マナーが向上すれば、医院力が更に向上します。

地域ナンバーワンの歯科医院になるには、歯科助手の接遇マナーを上げることです。

歯科助手のやる気と接遇マナーが上がれば、院内の雰囲気がガラッと変わります。



歯科助手の方が、歯科衛生士よりも圧倒的に多い歯科医院もあります。

歯科助手の接遇を強化すれば、医院の接遇平均値が上がります。

歯科医院では、歯科助手を雇用し支えられています。歯科助手が存在しなければ、歯科医院経営が成り立ちません。

歯科助手セミナーを東京で探していました。と先生方からお声をよくお聞きします。

10月23日の東京で行うセミナーは、歯科助手だけでなく、歯科衛生士、受付の方にもご参加頂いております。

歯科助手のやる気と接遇レベルが上がれば、医院経営も安定します。

何年ぶりかのこういった研修だったので、緊張気味でしたが楽しく学ぶことができました。

今まで教わってきたことも、身に付いてるつもりでしたが、実際気にしながらやってみても、全然身に付いていないことに気がつきました。

これからの研修で、しっかり学んで素敵な受付スタッフになれたらなと感じました。

(研修の中で1番印象に残ったこと)問診票の受け渡し。ずっと指していたペンの向き。

習ったように心がけて対応していますが、まだまだな現状です。

次の研修までに、出来るようになっているか不安です。

患者さんが来院した時に、歯科助手兼受付スタッフが、感じ良く挨拶が出来ると、医院のイメージを瞬時に良くします。

保険証や診察券を受け取る時に立ち居振る舞いが美しいと、ワンランク上の歯科医院になれます。

患者満足に直結する接遇マナーを身に付け、地域ナンバーワンの歯科医院になりませんか?

地域ナンバーワンになるための、接遇マナーのコツとポイントを実践すれば、患者さんの満足度を高めます。患者さんが患者さんを紹介する歯科医院になれます。

歯科助手セミナーは東京駅から徒歩5分の会場で行います。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。