今まで生きて来た中で…46(場所編2) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

久しぶりの今生き(今まで生きて来た中で)のコーナーです!

前回は僕が居心地の良かった場所編でしたが…

 

今日は…僕が居心地の悪かった場所編です

ってか…ヤバかった場所だね

 

『60年生きてきた中で…

ココってやっぱり…

最悪!』と

思った場所をあげて行きますね

 

 

では…行きますね!

 

【人的被害を受けた場所】

1位:大阪(なんば)

1985年の阪神優勝騒ぎに巻き込まれた

1対100な集団リンチ

2位:兵庫(尼崎)

怒れる100人のテキ屋に囲まれた

3位:名古屋(女子大通り)

仕事仲間とショットバーに行ったら

悪質なボッタくりバーだった

 

【事故被害を受けた場所】

1位:新潟県(能生ICの手前)

高速道路でトンネル超えたら大雪で100km/hでスピン

マジ…死ぬかと思った

2位:栃木県(いろは坂)

友達の車で助手席に座ってて

ドリフト中にシフトミスして

ガードレールを飛び越えた

3位:名古屋(泥江町交差点)

タクシー乗ってたらドライバーが信号無視して

追突事故起こして救急車で運ばれた

 

【霊的被害を受けた場所】

1位:高知県(四万十川)

現場が自殺の名所の側で…憑依された

2位:富山(某所)

ヤバい部屋に停まり朝までチョッカイ出され

朝まで眠れなかった

3位:川崎市(多摩川土手)

車を運転してたら、いきなり肩を掴まれ事故りそうになった

肩に凍傷…夏なのに

オマケ:宮城県(気仙沼)

アチラの方がい過ぎ…

生きてる人より多かった

 

【精神的被害を受けた場所】

1位:福島県(郡山)

どいつもこいつも

人間不信になる位腐った人でなしばかりで

鬱になりそうになった

2位:岩手県(盛岡)

何もない山道で真夜中にエンスト

携帯も圏外で民家も無く…さすがに死を意識した

3位:ネバダ州(ベガス)

銃撃戦に巻き込まれた

 

【自然的被害を受けた場所】

1位:神奈川県長野県(白馬)

現場がスキー場でマイナス20℃の中

ステージ横に5時間もいた

2位:岩手県(宮古)

津波警報が出て高台に逃げる様に言われ

広い野外駐車場で朝まで6時間も外で待機させられた

3位:沖縄県(那覇)

観光で行ったのに嵐直撃で全日外に出れず

帰りの飛行機が飛ばず更に3日足止め

 

【土地柄的被害を受けた場所】

1位:カルフォルニア州(ロス)

やっぱ…夜中に日本人が出歩くもんじゃないね

2位:韓国(仁川)

仕事で手持ちでパソコンを持ち込んで

空港税関で4時間止られ…スパイ容疑をかけられた

3位:インドネシア(バリ島)

路上でバットで殴られ銃口を口に入れられた

 

【まきぞい被害を受けた場所】

1位:香港(九龍)

ホテルで隣の部屋で殺人事件があって

参考人として警察署に連れてかれた

2位:富山県(岩瀬浜)

嵐の日にサーフィンやってたら

後にいたヤツが海に落ちて飛んできたボードが

後頭部に直撃して気を失う

3位:新宿区(某所)

知り合いがチンピラともめて…弁護士を連れて

ヤクザの事務所に抗議と話し合いに立会い

 

【気まずい被害を受けた場所】

1位:町田(某所)

離婚後に義母の葬式

まぁ~世話になったし、子供の手前行かないワケにもいかず

向こうの親族が集まってて…超アウェイ状態

2位:東京都内(某所)

Kちゃんが住んでるマンションの隣のマンションが

大昔…酷い別れ方した元カノが住んでた

もう住んでは無いだろうけど…暫くはひやひや

3位:港区(六本木)

ごめんなさい…ちょっと言えない

ボクの若気の至りでしでかした

超最低な出来事があった場所なんですが…

まぁ~いわゆる女性問題です

 

 

 

なんか…こうして書いてみると

懐かしいんだけど

もう懲り懲りって感じ…やれやれだ

ははは

 

こんなコト…思い出して笑えるのも

歳くったせいかなぁ?

 

でも

まだまだあるんですよね!…ほかにも

 

 

 

みなさんはどうですか?

そんな居心地の悪かった場所ってありますか?

 

 

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…45(場所編)

今まで生きて来た中で…44(似てる編)

今まで生きて来た中で…43(【続】僕を救ってくれた言葉編)

今まで生きて来た中で…42(後悔編)

今まで生きて来た中で…41(もう一度な番組編)

今まで生きて来た中で…40(感動した声編)

今まで生きて来た中で…39(心に残った言葉編)

今まで生きて来た中で…38(ふれちゃったアニメ編)

今まで生きて来た中で…37(ニックネーム編)

今まで生きて来た中で…36(心の中編)

今まで生きて来た中で…35(尊敬する経営者編)

今まで生きて来た中で…34(僕に向かない職場編)

今まで生きて来た中で…33(マジか?編)

今まで生きて来た中で…32(僕のマスト編)

今まで生きて来た中で…31(どうしてもダメな物編編)

今まで生きて来た中で…30(僕に影響を与えた死編)

今まで生きて来た中で…29(ずるい編)

今まで生きて来た中で…28(恐怖編)

今まで生きて来た中で…27(僕を救ってくれた言葉編)

今まで生きて来た中で…26(夢中になった編)

今まで生きて来た中で…25(僕の好きなドラマの役編

今まで生きて来た中で…24(僕の決め手編)

今まで生きて来た中で…23(僕が運転した事がある車編)

今まで生きて来た中で…22&ちょっと音楽の話をしよう15(コラボ編)

今まで生きて来た中で…21(死にかけた編)

今まで生きて来た中で…20(惚れた男編)

今まで生きて来た中で…19(旅行編)

今まで生きて来た中で…18(映画邦画編)

今まで生きて来た中で…17(映画洋画編)

今まで生きて来た中で…16(好きだった女性有名人編)

今まで生きて来た中で…15(美術家編)

今まで生きて来た中で…14(漫画編)

今まで生きて来た中で…13(アニメ編)

今まで生きて来た中で…12(ダンサー編)

今まで生きて来た中で…11(ドラマー編)

今まで生きて来た中で…10(ベーシスト編)

今まで生きて来た中で…9(アイドル編)

今まで生きて来た中で…8(音楽ジャンル編)

今まで生きて来た中で…7(作曲者編)

今まで生きて来た中で…6(キーボーディスト編)

今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編)

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)