今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

シリーズ化しようとしてる今生き(今まで生きて来た中で)の続編で…

 

今日は…思いきって

演歌歌手編です

ははは

 

『54年生きてきた中で…

やっぱりどう考えても…』

 

リスペクト(尊敬)してる演歌歌手Best3

1,北島 三郎

2,,美川憲一

3,八代亜紀

人生に影響を与えた演歌歌手Best3

1,テレサテン

2,,石原裕次郎

3,美川憲一

やっぱり歌がうまいと思う演歌歌手Best3

1,美空ひばり

2,,八代亜紀

3,石川さゆり

絶対ただ者じゃないと思う新人演歌歌手Best3

1,岩佐美咲

2,丘みどり

3,西田あい

やっぱり大好きな演歌歌手Best3

1,石川さゆり

2.テレサテン

3,,伍代夏子

やっぱり大好きな演歌グループBest3

1,内山田洋とクール・ファイブ

2.鶴岡雅義と東京ロマンチカ

3,,敏いとうとハッピー&ブルー

すごい人だと思う演歌歌手Best3

1美空ひばり

2.小林旭 

3,八代亜紀

絶対変態な演歌歌手Best3

1千昌夫

2,美川憲一

3, 細川たかし

元気をくれる演歌歌手Best3

1,長山洋子

2,,小林旭

3,美空ひばり

なんか納得いかない演歌歌手Best3

1,天童よしみ

2,小林幸子

3,,瀬川瑛子

やっぱり癒してくれる演歌歌手Best3

1,石川さゆり

2,,テレサテン

3,八代亜紀

 

え?普通すぎ?

でも…こんなんで許してね!

ははは

ちなみに美輪明宏様は大好きなんですが

どうしても演歌歌手の部類に入れたくないんだよね

どう思います?

 

みなさんは

どうですか?

 

次は何にしようかなぁ?

ははは

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)