今まで生きて来た中で…19(旅行編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

毎度おなじみ今生き(今まで生きて来た中で)の続編で…

前回は映画(邦画)編でしたが…

今回は…志向を変えて

今日は旅行編です

『54年生きてきた中で…

やっぱりどう考えても…』

 

死ぬ前にもう一度行きたい場所Best3

1、バリ島

2、グアム

3、ペルー

行ってみたい場所Best3

1、モン・サン・ミッシェル(フランス)

2、ボラボラ島(フランス)

3、宮古島

できれば余生を送りたい場所Best3

1、バリ島

2、グアム

3、金沢

この先お金もらっても絶対行かない場所Best3

1、朝鮮(北も南も)

2、韓国

3、アフガニスタン

今のままではおそらく行かないだろう場所Best3

1、郡山(福島)

2、尼崎(大阪)

3、バンコク

ツラい思い出のある場所Best3

1、パリ

2、六本木(東京)

3、香港

ちょっと気分転換な場所Best3

1、パナマ

2、ラスベガス

3、神戸

一年位住みたい場所Best3

1、バルセロナ

2、セイシャルズ

3、沖縄

一週間位で十分だけど行きたい場所Best3

1、マラネッロ(イタリア)

2、モナコ

3、京都

日帰りで十分だけどもう一度行きたい場所Best3

1、高千穂峡(宮崎)

2、伏見稲荷(京都)

3、大谷(栃木)

長居はしたくないけどもう一度行きたい場所Best3

1、宮古(岩手)

2、セイシャルズ

3、東尋坊(福井)

思い出深い場所Best3

1、鎌倉

2、沖縄

3、神戸

マジに死ぬかと思った場所Best3

1、心斎橋(大阪)

2、糸魚川(新潟)

3、スキッドロウ(LA アメリカ)

洒落にならない心霊体験した場所Best3

1、四万十川(高知)

2、気仙沼(宮城)

3、二子玉(東京)

住む気は無いが好きな場所Best3

1、長崎

2、神戸

3、札幌(北海道)

ここの女性が好きな場所Best3

1、広島

2、京都

3、福岡

温泉行くならBest3

1、輪島(富山)

2、強羅(箱根)

3、白浜(和歌山)

食欲を満たすならBest3

1、京都

2、大阪

3、福岡

死ぬ前に行ってみて欲しいBest3

1、グランドキャニオン

2、バリ島

3、バルセロナ

 

 

まだ何か忘れてる気がするが

 

こんなんで許してね!

え?マニアック過ぎ?

ははは

 

みなさんは

どうですか?わかります?

 

次は何にしようかなぁ?

ははは

 

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…18(映画邦画編)

今まで生きて来た中で…17(映画洋画編)

今まで生きて来た中で…16(好きだった女性有名人編)

今まで生きて来た中で…15(美術家編)

今まで生きて来た中で…14(漫画編)

今まで生きて来た中で…13(アニメ編)

今まで生きて来た中で…12(ダンサー編)

今まで生きて来た中で…11(ドラマー編)

今まで生きて来た中で…10(ベーシスト編)

今まで生きて来た中で…9(アイドル編)

今まで生きて来た中で…8(音楽ジャンル編)

今まで生きて来た中で…7(作曲者編)

今まで生きて来た中で…6(キーボーディスト編)

今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編)

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)