今まで生きて来た中で…12(ダンサー編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

毎度おなじみ今生き(今まで生きて来た中で)の続編で…

今日は

ダンサー編です

ダンサーってやっぱり音楽には必要ですよね…

歌いながら踊っているのも含めます

あと…音楽に限らずも

ははは

 

『54年生きてきた中で…

やっぱりどう考えても…』

 

リスペクト(尊敬)してるダンサーBest3

1、マイケル・ジャクソン

2、ジーン・ケリー【雨に唄えば】

3、フレッド・アステア

人生に影響を与えたダンサーBest3

1、ジョン・トラボルタ

2、マイケル・ジャクソン

3、ジーン・ケリー

師匠と言えばなダンサーBest3

1、ジョン・トラボルタ

2、マイケル・ジャクソン

3、サミー・デイヴィスJr

やっぱりうまいと思うダンサーBest3

1、三浦 大知

2、マイケル・ジャクソン

3、菅原小春

うまいどころじゃない凄いダンサーBest3

1、黄帝心仙人

2、SHUHO(TOKYO FOOTWORKZ)

3、KENZO

よく真似たダンサーBest3

1、ジョン・トラボルタ

2、マイケル・ジャクソン

3、田原俊彦

やっぱり大好きなダンサーBest3

1、マイケル・ジャクソン

2、ジョン・トラボルタ

3、ジーン・ケリー

大きな声じゃ言えないが好きなダンサーBest3

1、郷ひろみ

2、倖田來未

3、サム(TRF)

ダンサーと言っちゃ失礼かもしれないBest3

1、羽生結弦

2、熊川哲也

3、蛯名健一

すごいセンスだと思うダンサーBest3

1、芋洗坂係長

2、エグスプロージョン

3、MCハマー

絶対変態なダンサーBest3

1、MCハマー

2、芋洗坂係長

3、パパイヤ 鈴木

元気をくれるダンサーBest3

1、マイケル・ジャクソン

2、ももいろクローバーZ

3、安室奈美恵

なんか納得いかないダンサーBest3

1、ピコ太郎

2、渡辺直美

3、土屋太鳳

やっぱり癒してくれるダンサーBest3

1、ジーン・ケリー

2、フレッド・アステア

3、草刈民代

あの空気感が真似られないダンサーBest3

1、蛯名健一

2、黄帝心仙人

3、芋洗坂係長

うまいのはわかっているからあえて触れたくないダンサーBest3

1、韓流グループ

2、EXILE一派

3、ジャスティン・ティンバーレイク

 

こんなんで許してね!

え?マニアック過ぎ?

ははは

 

みなさんは

どうですか?

 

次は何にしようかなぁ?

ははは

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…11(ドラマー編)

今まで生きて来た中で…10(ベーシスト編)

今まで生きて来た中で…9(アイドル編)

今まで生きて来た中で…8(音楽ジャンル編)

今まで生きて来た中で…7(作曲者編)

今まで生きて来た中で…6(キーボーディスト編)

今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編)

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)