今まで生きて来た中で…8(音楽ジャンル編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

シリーズ化しようとしてる今生き(今まで生きて来た中で)の続編で…

今日は

音楽ジャンル編です

大きく出たでしょ?

ははは

 

『54年生きてきた中で…

やっぱりどう考えても…』

 

実によく聞いている音楽ジャンルBest3

1,昔のハードロック(60~90年代)

2,クラッシック(特にモーツアルト)

3,中田サウンド(Perfumeとか)

人生に影響を与えた音楽ジャンルBest3

1,ジャズ(マイルスやビルエバンスなど)

2,渋谷系ポップ(フリッパーズギターやピチカートファイブなど)

3,コミックソング(所ジョージ・クレイジーキャッツとか)

復活して欲しい音楽ジャンルBest3

1,AOR

2,フュージョン

3,ディスコ音楽

実はよくわからない音楽ジャンルBest3

1,日本の童謡

2,ゴスペル

3,トランス

やっぱり大好きな音楽ジャンルBest3

1,ボサノバ

2,中田プロデュース(Perfumeとか)

3,武部プロデュース(ももクロとか)

やっぱり大嫌いな音楽ジャンルBest3

1,北朝鮮の音楽

2.KーPOP

3,パチンコ音楽

言えないけど実は好きな音楽ジャンルBest3

1,ムード歌謡

2,プログレッシブロック

3,ニューミュージック

言えないけど実は嫌いな音楽ジャンルBest3

1,セツナ系(加藤ミリヤや西野カナなど)

2,カントリー・ミュージック

3,オペラ音楽

元気をくれる音楽ジャンルBest3

1,70~90年代のハードロック

2,グラムロック

3,AOR

なんか納得いかない音楽ジャンルBest3

1,軍歌

2,デスメタル

3,ゲーム音楽

やっぱり癒してくれる音楽ジャンルBest3

1,アンビエント(環境音楽)

2,雅楽

3,フレンチポップ

頭の中でよく回る困った音楽ジャンルBest3

1,CM音楽

2,アニソン

3,中田プロデュース(Perfumeとか)

 

え?マニア過ぎてわからない?

どんどんマニアックになるなぁ

 

まぁ…しょうがないかぁ!

ははは

 

みなさんは

どうですか?

 

次は何にしようかなぁ?

ははは

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…7(作曲者編)

今まで生きて来た中で…6(キーボーディスト編)

今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編)

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)