今まで生きて来た中で…13(アニメ編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

毎度おなじみ今生き(今まで生きて来た中で)の続編で…

今日はアニメ編です

そろそろ…音楽ネタから

外して行きますね!

ははは

 

『54年生きてきた中で…

やっぱりどう考えても…』

 

人生に影響を与えたアニメBest3

1、バビル2世

2、ルパン三世 カリオストロの城

3、うる星やつら

ハマったと言えばなアニメBest3

1、ヱヴァンゲリヲンシリーズ

2、化物語シリーズ

3、蟲師

感動したアニメBest3

1、ピアノの森

2、君に届け

3、心が叫びたがっているんだ。

おもわず泣かされたアニメBest3

1、坂道のアポロン

2、四月は君の嘘

3、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

絶対見れない号泣アニメBest3

1、フランダースの犬

2、一週間フレンズ。

3、境界の彼方

やっぱり大好きなアニメBest3

1、けいおん

2、涼宮ハルヒの憂鬱

3、氷菓

大きな声じゃ言えないが好きなアニメBest3

1、セーラームーン

2、ラブライブ!

3、ワンピース

音楽やりたくなっちゃうアニメBest3

1、のだめカンタービレ

2、BECK

3、NANA

演奏シーンが半端ないアニメBest3

1、のだめカンタービレ

2、BECK

3、けいおん

元気をくれるアニメBest3

1、黒子のバスケ

2、とらドラ!

3、デュラララ

なんか納得いかないアニメBest3

1、宇宙戦艦ヤマト

2、機動戦士ガンダム

3、ドラゴンボール

やっぱり癒してくれるアニメBest3

1、ARIA

2、リストランテ・パラディーゾ

3、3月のライオン

あの空気感がたまらないアニメBest3

1、四畳半神話大系

2、東のエデン

3、夏目友人帳

何年経っても好きなアニメBest3

1、ルパン三世

2、風の谷のナウシカ

3、サザエさん

マニア過ぎで好きなアニメBest3

1、マスターキートン

2、ブラックラグーン

3、ガンスミスキャッツ

予想を超えたアニメBest3

1、Psycho-Pass

2、東京マグニチュード8.0

3、鋼の錬金術師

 

こんなんで許してね!

え?マニアック過ぎ?

ははは

 

みなさんは

どうですか?

 

次は何にしようかなぁ?

ははは

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…12(ダンサー編)

今まで生きて来た中で…11(ドラマー編)

今まで生きて来た中で…10(ベーシスト編)

今まで生きて来た中で…9(アイドル編)

今まで生きて来た中で…8(音楽ジャンル編)

今まで生きて来た中で…7(作曲者編)

今まで生きて来た中で…6(キーボーディスト編)

今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編)

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)