5月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

以前話した様に
ここもコンパクトにしちゃいます

 

今回のテーマは『マニアック』

 

『隠れた趣味1(プラモデル)』

映画『TOPGUM』をまた見ちゃって
F14が欲しくなって…買ってしまいました
タミヤカラーも12色
…3年に一度ペースでやっちゃうプラモデルの衝動買い
 
『隠れた趣味2(サバゲー)』
BRAVE POINT台場店はインドアサバイバルゲームフィールド
ここでガスガンをバンバン撃てます!
スッキリ~爽快!…あぁ、そうかい!
 
『隠れた趣味3(ミニカー)』
僕んちの車庫です!
どうです?僕のフェラーリコレクション!
まだまだ沢山あります!
ハハハ
 
『隠れた趣味4(カレー)』
本格カレーは大好きです!
ベジタブルカレー・ビリヤニ・ナン・シークカバブ
都内はこんなカレーデリバリーしてくれるんですよね
 
『隠れた趣味5(変なもの収集)』
前回乗せたお月さま!
よく見えなかったらしいんで再度載せました
綺麗でしょ!
 
『自分好きなもんで
マニアックなとこで…
ヤバいマックでした
ちなみに…このカッコで外を歩く勇気はありません!
ガッツリ髪をリーゼントして…更に額があがって来てる事に気がついた僕…ガーン
ははは
 
 

今回から短く

まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ