今まで生きて来た中で…14(漫画編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

毎度おなじみ今生き(今まで生きて来た中で)の続編で…

前回はアニメでしたが…

今日は漫画編です

 

『54年生きてきた中で…

やっぱりどう考えても…』

 

リスペクト(尊敬)してる漫画作家Best3

1、江口寿史

2、岡崎京子

3、西風

人生に影響を与えた漫画Best3

1、気分はグルービー(佐藤宏之)

2、スヌーピー(チャールズ・モンロー・シュルツ)

3、愛と誠(ながやす巧)

ハマったと言えばな漫画Best3

1、マスターキートン(浦沢直樹)

2、天上天下(大暮維人)

3、マカロニほうれん荘(鴨川つばめ)

感動した漫画Best3

1、AKIRA(大友克洋)

2、火の鳥(手塚治虫)

3、三国志(横山光輝)

泣かされた漫画Best3

1、ハチミツとクローバー(羽海野チカ)

2、聲の形(大今良時)

3、僕等がいた(小畑友紀)

やっぱり大好きな漫画Best3

1、ストップ!ひばりくん(江口寿史)

2、ゴルゴ13(さいとう・たかを)

3、イニシャルD(しげの秀一)

大きな声じゃ言えないが好きな漫画Best3

1、がきデカ(山上たつひこ)

2、恐怖新聞(つのだじろう)

3、ハッピーマニア(安野モヨコ)

車大好き漫画Best3

1、GTroman(西風)

2、サーキットの狼(池沢さとし)

3、赤いペガサス(村上もとか)

音楽やりたくなる漫画Best3

1、BECK(ハロルド作石)

2、のだめカンタービレ(二ノ宮知子)

3、トーイ(上條淳士)

音が聞こえた錯覚した漫画Best3

1、BECK(ハロルド作石)

2、のだめカンタービレ(二ノ宮知子)

3、NANA(矢沢あい)

すごいセンスだと思う漫画Best3

1、Pink(岡崎京子)

2、僕らはみんな生きている(山本直樹)

3、課長島耕作(弘兼憲史)

ラヴサブカル漫画Best3

1、リバーズエッジ(岡崎京子)

2、フールズ・パラダイス(桜沢エリカ)

3、南くんの恋人(内田春菊)

元気をくれた漫画Best3

1、キングダム(原泰久)

2、風呂上がりの夜空に(小林じんこ)

3、BASARA(田村由美)
なんか納得いかない漫画Best3

1、漂流教室(楳図かずお)

2、ナナハンライダー(石井いさみ)

3、バガボンド(井上雄彦)

やっぱり癒してくれる漫画Best3

1、天才柳沢教授の生活(山下和美)

2、人間交差点(弘兼憲史)

3、P.S. 元気です、俊平(柴門ふみ)

あの空気感がたまらない漫画Best3

1、元祖大四畳半大物語(松本零士)

2、エリア88(新谷かおる)

3、行け!稲中卓球部(古谷実)

何年経っても好きな漫画Best3

1、ルパン三世(モンキー・パンチ)

2、ワイルド7(望月三起也)

3、あしたのジョー(ちばてつや)

マニア過ぎで好きな漫画Best3

1、マスターキートン(浦沢直樹)

2、パイナップル・アーミー(浦沢直樹)

3、ガンスミスキャッツ(園田健一)

 

こんなんで許してね!

え?マニアック過ぎ?

ははは

 

みなさんは

どうですか?

 

次は何にしようかなぁ?

ははは

 

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…13(アニメ編)

今まで生きて来た中で…12(ダンサー編)

今まで生きて来た中で…11(ドラマー編)

今まで生きて来た中で…10(ベーシスト編)

今まで生きて来た中で…9(アイドル編)

今まで生きて来た中で…8(音楽ジャンル編)

今まで生きて来た中で…7(作曲者編)

今まで生きて来た中で…6(キーボーディスト編)

今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編)

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)