今まで生きて来た中で…41(もう一度な番組編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

毎度おなじみ今生き(今まで生きて来た中で)コーナーです!

前回は感動した声でしたが…

 

今日は…もう一度復活して欲しい番組です

 

『58年生きてきた中で…

もっかい見たい番組です』

 

たくさんいるんだけどねぇ~

 

まずわ…これ

 

ROCK FUJIYAMA

僕の大好きだった番組です!

ロックフジヤマは、2006年4月3日から2007年3月26日まで

テレビ東京で放送されていた音楽バラエティ番組で

「大人のロック!推進計画」をコンセプトに

「ロック好きな大人のための番組」として

マニアックな放送されていたが

惜しくも終了してしまい

2020年6月にYouTubeチャンネルを開設して

現在でも見られるのである

これね!

ROCK FUJIYAMA channel

内容は…

【Led Zeppelin masterpiece】プロが本気でレッド・ツェッペリンを弾いてみたら迫力が凄かった!【MARTY FRIEDMAN×Shinya×ROLLY】

 

【ガチムズ】史上最高のリフTOP10当てるまで帰れまテン! 大波乱の結果にいっくん戦意喪失!?【ROCK FUJIYAMA】

どうですか?

是非ともカムバック!民放!

ガンバレ!テレ東!

こう言う番組がテレビで普通に流れなきゃダメだよ~!

 

 

と言うのが【まえおき】ですが

 

話は続きます

 

僕がもう一度やって欲しい番組は…

 

オレたちひょうきん族

クレイジージャーニー

11PM

トリビアの泉 〜素晴らしきムダ知識〜

ギルガメッシュないと

ゲバゲバ90分

ウゴウゴルーガ

カリキュラ・マシーン

学校へ行こう

ザ・ベストテン

カノッサの屈辱

ボキャブラ天国

夢で逢えたら

マネーの虎

料理の鉄人

浅草橋ヤング用品店

兼高かおる世界の旅

カルトQ

 

これらは今は再放送でも流せない番組が殆ど

悲しいよねぇ~

 

現代…どんだけテレビがつまらなくなってきたか

わかるでしょ?

 

こまかいコトにいちいち目くじら立てずに

笑って流せる…

これが今日本に欠けてる事だと思います

 

 

 

 

みなさんはどうですか?

もう一度見たいとか

またやって欲しい番組とかありますか?

 

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…40(感動した声編)

今まで生きて来た中で…39(心に残った言葉編)

今まで生きて来た中で…38(ふれちゃったアニメ編)

今まで生きて来た中で…37(ニックネーム編)

今まで生きて来た中で…36(心の中編)

今まで生きて来た中で…35(尊敬する経営者編)

今まで生きて来た中で…34(僕に向かない職場編)

今まで生きて来た中で…33(マジか?編)

今まで生きて来た中で…32(僕のマスト編)

今まで生きて来た中で…31(どうしてもダメな物編編)

今まで生きて来た中で…30(僕に影響を与えた死編)

今まで生きて来た中で…29(ずるい編)

今まで生きて来た中で…28(恐怖編)

今まで生きて来た中で…27(僕を救ってくれた言葉編)

今まで生きて来た中で…26(夢中になった編)

今まで生きて来た中で…25(僕の好きなドラマの役編

今まで生きて来た中で…24(僕の決め手編)

今まで生きて来た中で…23(僕が運転した事がある車編)

今まで生きて来た中で…22&ちょっと音楽の話をしよう15(コラボ編)

今まで生きて来た中で…21(死にかけた編)

今まで生きて来た中で…20(惚れた男編)

今まで生きて来た中で…19(旅行編)

今まで生きて来た中で…18(映画邦画編)

今まで生きて来た中で…17(映画洋画編)

今まで生きて来た中で…16(好きだった女性有名人編)

今まで生きて来た中で…15(美術家編)

今まで生きて来た中で…14(漫画編)

今まで生きて来た中で…13(アニメ編)

今まで生きて来た中で…12(ダンサー編)

今まで生きて来た中で…11(ドラマー編)

今まで生きて来た中で…10(ベーシスト編)

今まで生きて来た中で…9(アイドル編)

今まで生きて来た中で…8(音楽ジャンル編)

今まで生きて来た中で…7(作曲者編)

今まで生きて来た中で…6(キーボーディスト編)

今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編)

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)