今まで生きて来た中で…23(僕が運転した事がある車編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

毎度おなじみ今生き(今まで生きて来た中で)の続編で…

前回は音楽ジャンル編でしたが…

 

今日は僕が運転した事がある車編です

『55年生きてきた中で…

やっぱりどう考えても…』

 

死ぬ前に欲しかったクルマBest3

1、ポルシェカレラRS

2、フェラーリディーノ246GT

3、ランボルギーニ・ミウラP400SV

ドライブ感が忘れられないクルマBest3

1、ポルシェカレラRS

2、フェラーリF50

3、マクラーレン P1 GTR

ドライブ感が楽しかったクルマBest3

1、ミニクーパ1300S

2、ダットサンフェアレディSRL311

3、スバル360

僕の最高な国産車Best3

1、トヨタ2000GT

2、コスモスポーツL10B

3、ハコスカGT‐R

僕の最高な外国車Best3

1、ポルシェカレラRS

2、フェラーリ512BB

3、ランボルギーニ・ミウラP400SV

運転しずらかったクルマBest3

1、デ・トマソ・パンテーラ

2、ランボルギーニ・カウンタックLP400S

3、ハコスカGTR

思い出深かったクルマBest3

1、ロータスヨーロッパ

2、アルファ・ジュリア2,000GT

3、BMW2,002ターボ

運転してびっくりしたクルマBest3

1、ランチア・ストラトス

2、シェルビーコブラ

3、ダッジバイパー

僕が所有した中でベストなクルマBest3

1、ポルシェ930ターボ

2、アウトビアンキA112 アバルト 

3、トヨタAE86

最高だけど欲しくないクルマBest3

1、ケーハムスーパセブン

2、ハコスカGTR

3、MG-B

お金くれても欲しくないクルマBest3

1、プリウス

2、レクサス

3、ボルボ全車

欲しいけどやっぱり考えちゃうクルマBest3

1、フォルクスワーゲン ビートル

2、フィアット チンクエチェント

3、シトロエン2CV

欲しいけどおそらく買わないだろうクルマBest3

1、バンデン・プラ

2、ランチア・デルタHF

3、ロータスヨーロッパ

乗れるチャンスがあったらもう一度乗りたいクルマBest3

1、ランボルギーニ・イオタ

2、ポルシェ935ターボ

3、フォード GT

 

 

こんなんで許してね!

ははは

 

次は何にしようかなぁ?

ははは

 

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…22&ちょっと音楽の話をしよう15(コラボ編)

今まで生きて来た中で…21(死にかけた編)

今まで生きて来た中で…20(惚れた男編)

今まで生きて来た中で…19(旅行編)

今まで生きて来た中で…18(映画邦画編)

今まで生きて来た中で…17(映画洋画編)

今まで生きて来た中で…16(好きだった女性有名人編)

今まで生きて来た中で…15(美術家編)

今まで生きて来た中で…14(漫画編)

今まで生きて来た中で…13(アニメ編)

今まで生きて来た中で…12(ダンサー編)

今まで生きて来た中で…11(ドラマー編)

今まで生きて来た中で…10(ベーシスト編)

今まで生きて来た中で…9(アイドル編)

今まで生きて来た中で…8(音楽ジャンル編)

今まで生きて来た中で…7(作曲者編)

今まで生きて来た中で…6(キーボーディスト編)

今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編)

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)