ちょっと音楽の話をしよう16(へんたいのお話) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今日は変態さんなバンドお話をしましょう!

 

僕が言う変態さんとは…

真面目に変な事やっちゃうって事です

 

ちょっとお時間いただきますが

ゆっくりお楽しみ下さいね!

 

 まず!トップ変態さんは…

入門編としては…今旬な

クイーンのI want to Break Free

フレディーがカミングアウトする前の曲だから

出た時は笑って流せましたけど…

今、見ると心痛いですが

とりあえず楽しんでおきましょう!

 

お次の変態さんは…僕の大好きなバンドですが

センセーショナル・アレックス・ハーヴェイ・バンド DELILAH

空気が変態臭…

途中の間奏踊りが最高なんです(2分後あたり)

 

お次は素敵な変態さん

デビッド・ボウイ Ashes To Ashes

この手をやらせたら…この方が一番ですね!

 

お次の変態さんは

デッドオアライブ  You Spin Me Roun

ボーイジョージよりキツいから好きなんです

 

お次の変態さんは

フランキーゴーズトゥハリウッド- Two Tribes 

これは結構問題になりましたよね

フランキーさん!プーチン対トランプで撮りなおして!

 

お次の変態さんは

ハービー・ハンコック  Rockit

さすがハービーさん!としか言えないド変態です

 

お次の変態さんは

アーミ・アーヴィッコ I Want To Love You Tender

勘違いの変態さをお楽しみ下さい

 

お次の変態さんは

レッチリ  Dani California

ロックの歴史が学べる変態ビデオです

 

お次も僕の大好きな変態さん

クラウス・ノミ  The Cold Song 1981

芸術的な変態さんですよね

顔からしてキテます

スネークマン世代にはおなじみでしょ

 

お次は…クセになる変態さんです

エル・チョンボ - Dame Tu Cosita feat. Cutty Ranks 

ダンスをお楽しみ下さい

お腹のお肉が気になる方はご一緒にど~ぞ

注)ハマらないようにね!

 

お次は…ある意味変態さんです
OK Go - Here It Goes Again

危ないのでマネしないで下さいね

 

お次は…癒し系の変態さんです

Vladimir Cauchemar - Aulos (Official Music Video)

癒やされるかはわかりませんが…

 

最後は…

マイケル・ジャクソン スーダラ節

ある意味マイケルは被害者ですかね…

はたしてマイケルがこれを見たら

怒るかなぁ?

 

どうですか?

お楽しみ頂けましたか?

 
 
『過去記事』

ちょっと音楽の話をしよう12(バンド名のお話)

ちょっと音楽の話をしよう11(音楽業界のお話)

ちょっと音楽の話をしよう10(流行っているの?ってお話)

ちょっと音楽の話をしよう9(滅多に書かなそうなお話)

ちょっと音楽の話をしよう8(不意を突かれてビビビッと来たロックの話編)

ちょっと音楽の話をしよう7(アーティスト編)

ちょっと音楽の話をしよう6(アーティスト編)

ちょっと音楽の話をしよう5(バンドのメンバーチェンジ編)

ちょっと音楽の話をしよう4(アルバム編)

ちょっと音楽の話をしよう3(ギター編)

ちょっと音楽の話をしよう2(ギター編)

ちょっと音楽の話をしよう1(ギター編)