似せる必要ってあるのかな? | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

最近…テレビを見てて

あれ?っと思ったのが…

 

『サカイ引越しセンターのCM』

「タオちゃん?」と思いきや…

なんか…幼いなぁ~と

調べてみたら…

 

土屋 太鳳ちゃんではなく

福本莉子ちゃん…だそうだ!

 

土屋太鳳ちゃん…使いたかったんでしょうかねぇ?

売れちゃったからギャラも高いからねぇ

 

似せちゃったんですかねぇ~

 

それだけじゃなくて…

 

またまた…
あれ?っと思ったのが…


『ヤマザキビスケット Noir(ノアール)』

仲間由紀恵さん

にしては…若すぎる!

調べてみたら…

 

宮野陽名さんだそうだ!

 

ヤマザキビスケットと言えば…

木村佳乃・沢口靖子・中山美穂

有名女優を使ってますよね
しかし残りの2人はちょっと浮いてますよね
宮本 笑里さん
美人のヴァイオリニスト
吉本実憂ちゃん
オスカーの新人の女優
 
仲間由紀恵さん…使いたかったんでしょうかねぇ?
木村佳乃・沢口靖子・中山美穂と来れば
それ位のキャリアの女優は欲しかろうねぇ

彼女も有名だからギャラも高いからねぇ

 
とは言え…似せる必要はあったんですかねぇ?
やっぱ
クライアントに気を使っちゃった?
本人がダメなら代わりに…ってヤツ?
 
昔…イベント業界にいたから
クライアントにプレゼンした後に
ギャラが合いませんでした!
なんて話…よくありましたからねぇ~
 
ちなみに…
似せて正解なCMは
 
『Indeed(インディード)CM「ワンピース」麦わらの一味募集』

Indeed(インディード)の、ワンピースとのコラボしたCM

かなりワンピースの麦わらの一味に似せて来てます
 
ルフィ役は斎藤工さん
ゾロ役が池内博之さん
サンジ役に窪塚洋介さん
ウソップ役を千鳥の大悟さん
ナミ役を泉里香さん!!
似せたとは言え
豪華なメンツですよね
 
斉藤くんと里香ちゃんは
インディードのメインとは言え…
 
顔はともかく…
そっくりですね!ははは
こんな似せ方なら太歓迎ですね!
 
 
みなさんは
どう思いますか?