今まで生きて来た中で…29(ずるい編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

やっと…秋ですかね

 

毎度おなじみ今生き(今まで生きて来た中で)の続編で…

前回は僕が体験した恐怖でしたが…

 

今日は僕の…誰にも言えなかった

いろいろ編です

 

『56年生きてきた中で…

やっぱりどう考えても…言えない

いろいろな事』

 

うれしかった事Best3

1、子供が生まれた時

2、仕事をやめた時

3、kちゃんと…ないしょです!フフフ

悲しかった事Best3

1、離婚した直後。そばに子供がいなかった時

2、秘密!

3、ノーコメントで!

頭にきてブチ切れた事Best3

1、ごめん!ヤバくて言えない

2、う~ん 言えないかなぁ

3、イベント業やってる時に過去に出会った事の無い位、人でなしの上司と揉めた時

泣けた事Best3

1、内緒!

2、親しい人が死んだ時

3、若い頃、年上の彼女と同棲してて突然消えた時

くやしかった事Best3

1、バブル崩壊後に自殺や失踪で消えた友の数が数え切れなくなった時

2、ボンゾが死んでLedZeppelinが生で見れないと知った時

3、ベガスで600万スッタんだけど…見事すぎて半ば感動したが、日本に帰ってきて我にかえった時

あきれた事Best3

1、バツ7回目のヤツから8回目の披露宴の招待された時

2、結婚前に引っ越しの時にヤバい写真と一緒にビリージョエルとツーショットの写真を捨てちゃった時

3、詳しく言えないけど…ロスで絶対関わっちゃいけない人と会ってしまった事

くじけた事Best3

1、バク宙が出来なくなったと知った時

2、てっぺんが薄くなってると気づいた時

3、マイケルジャクソンに続きピンクフロイドのチケットもあったのに行けなかった時

あきらかにボクの挙動がおかしかった事Best3

1、ちょっと…言えないかも

2、銃撃戦の中を逃げてた時

3、グアムで銃を撃ちまくった時

あやうかった事Best3

1、ヤバすぎて言えない

2、薬パーティで…

3、六本木トゥーリヤで照明が落ちる1時間前に中にいた

悶々とした事Best3

1、とある薬を飲んで…ちょっと言えない

2、キョンキョンと…やっぱ言えない

3、招かれたのが乱交パーティで…内容的に書けないんですけど

せつかった事Best3

1、宝くじの1等番号が一桁目が3つ違ってた(前後賞まで…)

2、ちょっと言いたくない

3、ジェフベックが最後に来日と言うから見に行ったらその後…毎年来てた事

 

 

え?ずるい?

内緒とか言えないとか秘密が多すぎる?

そりゃあ~そうでしょう!『誰にも言えなかったいろいろな話』ですから

ハハハ

言えましぇ~ん

ここまで言っただけ…エラい事なんだけどね

 

次は何にしようかなぁ?

ははは

 

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…28(恐怖編)

今まで生きて来た中で…27(僕を救ってくれた言葉編)

今まで生きて来た中で…26(夢中になった編)

今まで生きて来た中で…25(僕の好きなドラマの役編

今まで生きて来た中で…24(僕の決め手編)

今まで生きて来た中で…23(僕が運転した事がある車編)

今まで生きて来た中で…22&ちょっと音楽の話をしよう15(コラボ編)

今まで生きて来た中で…21(死にかけた編)

今まで生きて来た中で…20(惚れた男編)

今まで生きて来た中で…19(旅行編)

今まで生きて来た中で…18(映画邦画編)

今まで生きて来た中で…17(映画洋画編)