昨日の夢は?197(木村拓哉な夢) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

昨日の夢は…木村拓哉

あ…僕が木村拓哉なんて話じゃないよ!

ハハハ

 
夢に木村くんが出て来たんです
 
なぜか彼とは古い友人な設定で
ヤツは凄いいい奴で…
サーフィンしたりドライブ行ったり
海外にキャンプ行ったり
泥酔して夜の街をブラブラしたり
夜遊びしたりと
もう男臭い遊びをしまくるんです
マジなケンカしたり
ハグして
笑いあったり
泣いたり
悔しがったり
 
それだけの夢なんです
 
なぜ?キムタク?
 
僕はいったい何が望みだったんだろうね?
僕…木村拓哉が好きなのかなぁ?
そりゃ~嫌いじゃないよ
 
まさか…愛しちゃった?
ハハハ
 
きっと…遊びに行きたいのかなぁ?
本音が言える友達が欲しいのかな?
 
そりゃ…「そう言う事が若さ」なんだろうな!と
思う年齢になって来ちゃいましたがね
 
どうなんでしょね?
 
ってか…次は所さんがいいなぁ!
きっと楽しいんだろうなぁ
ハハハ
 
みなさんはこんな夢
見たことありますか?