今まで生きて来た中で…30(僕に影響を与えた死編) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

ことしももうおわりですね

 

毎度おなじみ今生き(今まで生きて来た中で)の続編で…

前回はズルいでしたが…

 

今日は僕に影響を与えた死です

 

『56年生きてきた中で…

この死は…尋常ではいられなかった人』

 

アクターBest3

1、ブルース・リー

2、ジョン・ベルーシ

3、ロビン・ウィリアムズ

ミュージシャンBest3

1、デビッド・ボウイ

2、マーヴィン・ゲイ

3、マイケル・ジャクソン

レーサーBest3

1、アイルトン・セナ

2、ジル・ヴィルヌーヴ

3、風戸裕

著名人Best3

1、ジョン・F・ケネディ

2、ダイアナ・フランシス・スペンサー

3、中村哲

格闘家Best3

1、エディ・ゲレロ

2、山本“KID”徳郁

3、アンディフグ

野球選手Best3

1、星野仙一

2、伊良部秀輝

3、小林繫

司会・アナウンサーBest3

1、小林麻央

2、逸見政孝

3、大橋巨泉

俳優Best3

1、松田優作

2、藤村俊二

3、古尾谷雅人

音楽家Best3

1、大瀧詠一

2、加藤和彦

3、宮下富実夫

女優Best3

1、夏目雅子

2、坂口良子

3、可愛かずみ

漫画家Best3

1、望月三起也

2、モンキーパンチ

3、上村一夫

作家Best3

1、今野雄二

2、景山民夫

3、内田康夫

歌手Best3

1、戸川京子

2、森田童子

3、岡田有希子

演出家Best3

1、蜷川幸雄

2、浅利慶太

3、実相寺昭雄

 

今回は重いランキングでした

まだまだ沢山いるんですよね

3人に絞るのが大変でした

 

次は何にしようかなぁ?

 

【過去の今生き】

今まで生きて来た中で…29(ずるい編)

今まで生きて来た中で…28(恐怖編)

今まで生きて来た中で…27(僕を救ってくれた言葉編)

今まで生きて来た中で…26(夢中になった編)

今まで生きて来た中で…25(僕の好きなドラマの役編

今まで生きて来た中で…24(僕の決め手編)

今まで生きて来た中で…23(僕が運転した事がある車編)

今まで生きて来た中で…22&ちょっと音楽の話をしよう15(コラボ編)

今まで生きて来た中で…21(死にかけた編)

今まで生きて来た中で…20(惚れた男編)

今まで生きて来た中で…19(旅行編)

今まで生きて来た中で…18(映画邦画編)

今まで生きて来た中で…17(映画洋画編)

今まで生きて来た中で…16(好きだった女性有名人編)

今まで生きて来た中で…15(美術家編)

今まで生きて来た中で…14(漫画編)

今まで生きて来た中で…13(アニメ編)

今まで生きて来た中で…12(ダンサー編)

今まで生きて来た中で…11(ドラマー編)

今まで生きて来た中で…10(ベーシスト編)

今まで生きて来た中で…9(アイドル編)

今まで生きて来た中で…8(音楽ジャンル編)

今まで生きて来た中で…7(作曲者編)

今まで生きて来た中で…6(キーボーディスト編)

今まで生きて来た中で…5(演歌歌手編)

今まで生きて来た中で…4(ギタリスト編)

今まで生きて来た中で…3(邦楽名曲編)

今まで生きて来た中で…2(洋楽編)

今まで生きて来た中で…(邦楽ミュージシャン編)