12月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマは『Viva江ノ島3

 

『やっぱり江の島と言えば…』

新江ノ島水族館

この狭いスペースでまぁ~なかなか
 
サメさんもいるでよ!エイさん邪魔!
でも
サメより恐ろしいとこも…
間違ってもこの中に落ちたくない!
クラゲまみれ!…ぞぞぞ
 
でも…僕の心に強く残ったのは…
この後ろ姿!

なんかいいでしょ!

 

『寒い日のランチ』
イルキャンティ・ビーチェ(iL CHIANTI BEACHE)
別名:イタリア食堂!
おすすめのドリアだって
でも…鬼たかい
ってか…目の前で豪快にかき混ぜてくれるんだけど…
先に写真撮らせて欲しかった…
 
デニーズのトムヤムクンのフォー
本格的とは程遠いけど…暖まるには十分
 
鵠沼海岸の興楽園のラーメン半チャーハンセット
今年ナンバーワンの微妙な味でした
 
『知ってましたか?』
ここは江ノ島郵便局
この場所って…江の島の
あの狭くて混んでる弁財天仲見世通り
のど真ん中!坂の途中
ひらけている駅周辺には郵便局は無くて
あの長い橋を渡って島に行かなきゃ
無いんです…郵便局
ちょ~不便!
 
『神々しいのにぃ…』
これって…実物は凄いんです
雲の隙間から幾千物の光のスジが…
天使が舞い降りてくるみたいな…
そうフランダースの犬の教会のシーンな感じ
 
でも…スマホのカメラじゃ
全然すごさが映らないんです
光のすじが…
とほほ
でも見て!この色!
素敵でしょ?

  

 
『自分好きなもんで…
ちょ~さぶい!
 
 
 
 
まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ