そう言えば… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今年最初の

マック爺のGUCCI(愚痴)タイムです?

今日もテンコ盛りです!

 

 

まいったね!

今年に入って…特に仕事はじめから

忙しくって…ブログの時間が無くて

自分とこに来たコメントの返事する位しか

出来なくて…

みなさんトコに行けなかったり

行けてもコメント書いてる時間が

無くておいで

やれやれですわ

 

 

そろそろ!

忙しいと…

溜め記事が書けなくて

だんだん残りが減って来てる…

 

毎日記事を書く人じゃないから

keepが無くなったら

毎日アップできなくなっちゃう

 

でも時間なんて…自分で作るもんだから

…言い訳なんだけどね

 

うまく…やらねば

 

 

ははは!

こないだね
アニメ見てて…
涙がほろり…
いくら歳で目元がゆるい…とは言え
 
アニメ見て泣いてるって…
我ながら…笑っちゃいました
 
最近のアニメも心に刺さる作品あるから
ヤバいヤバい
 
 

良いコト?

このごろ…パパンがおとなしい

昨年はコロナだ!…んで入院!

エアコンが壊れた!

電話が止まった!…などなど

やたらヘルパーさんから

呼び出しがあったけど…

 

まぁ~何事も無いのは

よいコト!なんだけどねぇ~

 

 

なんだかねぇ

最近忙しいから…

すっかりテレビ離れしてました

見たいモノも無いから

録画も少ないし

 

ボクが歳とったのか?

それとも…

時代がつまらないのか?

 

なんだかねぇ~

 
 

歳かねぇ

今回の現場…やりにくい!

なんか…じれったい!とか

まどろっこしい!とか

話が通り難い!とか

なんか…モヤモヤ

 

まわりが悪いのか?

ボクが頑固になって来てるのか?

 

 

ヤバイ?

なんか…
マイナス思考気味?
…愉しくやらなきゃ
 
さびぃからかな?

 

 

やれやれ

毎回…
なに書いてんだろうね!
ははは

 

 

 

みなさんはどうですか?

そう言えば…なんて事

ありましたか?