受水槽の中で泳ぐ動画をアップしたのは
大和ハウスの協力(委託)会社の作業員だった事が判明しました。
 
大和ハウスは県警粕屋署にすでに被害届けを出したそうです。
 

受水槽泳ぐ動画は協力会社の作業員
 

福岡県志免町の賃貸集合住宅で、住人の飲料などに用いる水をためた受水槽の中を男性が下着1枚で泳ぐ動画が、ショート動画配信アプリに投稿されていることが13日、分かった。
 
管理会社の親会社である大和ハウス工業は、清掃点検する協力会社の作業員だと明らかにした。
大和ハウスによると、動画は昨年9月、作業員3人が受水槽の清掃点検中に撮影された。
男性作業員1人が内部に入り、撮影者とみられる人物が「受水槽の中で泳いでます」とコメント。
泳いでいた男性が「めっちゃ気持ちいい」と笑ってピースサインをする様子などが、約15秒間記録されていた。
 
今月11日に投稿を把握し、調査を開始。
住人には謝罪し、飲料水を配った。
 
県警粕屋署に13日被害を届けたとし、「心よりおわび申し上げる」とのコメントを出した。

 

 

 

 

前の記事で「被害届をちゃんと出して逮捕して貰わないとダメ!」と言いましたが
大和ハウスがまともな対応をきちんと取ってくれたので
ほんの少しだけ胸のムカつきが収まりました。
 
後はあの3人が逮捕されて顔と氏名を公表されるのを待つばかりです。
 
逮捕されて職を失って、再就職もできなくなってから
やっと「しまった!」と思う様になるかもです。
 

それにしても、そこらへんのバカがやったのではなく
専門の業者だっていうから呆れてものも言えません。
 
業者だったら尚更「絶対にやってはいけない」という事が分かっていたはずです。
 
 
他のニュースを読んでみたら
「泳いだ後、清掃した」という
どうしようもない言い訳をしているようですが
本当に清掃したという証拠なんかどこにもないわけですし
そもそも「清掃すればいい」という問題ではなく
人が入って泳いだりしてはいけないんです!
 
だって住人の飲み水なんですよ!?
 
気持ち悪すぎる!!
 
 
ホント、
ふざけるな!!
って言いたいです。
 
 
 

 

 
 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち