福岡のみなさん!
大丈夫ですかーーー!?
 
 
ウンザリするバカッターがまた登場した模様です。
 
 
【バカッター】マンションの受水槽で泳ぐ男の動画が炎上!
 

 

 

 

こういう事が起こる度に思うのは

 

ちゃんと被害届を出して

犯人を逮捕してもらって

損害賠償をしてください!

 

っていうこと。

 

 

数年前にも兵庫県で同じ事をした17歳の少年が逮捕されているのに

まだこうやって同じ事をするんですから本当に悪質ですし

動画をみた限り十代の少年などではなく成人した大人ではないかと思うので余計です。

 

 

それこそ数千万の請求をしてもいいと思うんです。

 

日本はこういう犯罪に対して本当に甘すぎです。

 

 

これだけ多くの人に迷惑をかけて

こんなに多くの人を不愉快にさせて

金銭的な被害を出しているのに

逮捕もされなければ賠償金も払わなくていいなら

日本中にいる目立ちたがりのバカが

これからもドンドンやりますって。

 

 

ホント、こういう不愉快な思いをするのはもうたくさんです!!

 

普通に生きてるだけで大変なのに

不必要に人をイライラさせないで欲しい!!ムキーむかっむかっ

 

 

 

「私もそう思う!」という方は

「いいね!」を好きなだけ連打してくださいっ!

 

ただし奇数回でねドキドキ

 

 

 

 
 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち