コレ、本当に困るんですよあせる

 

絶対やめて欲しいですあせるあせる

 

 

 

古本屋で買った本に挟まっていた手紙「超絶怖すぎ」と話題に

 

 

 

 

 

これね、私本当に凄いんです。

 

遭遇率が。

 

 

小さい頃から本が大好きなので

本屋にも古本屋にもよく寄るんですが

古本屋に行った時

 

「この本ちょっと欲しいかも」

 

と手にした本に

手紙やカードが挟まっている事があまりに多くて

しかもその内容があまりに切ないんですよ。

 

 

 

2ヶ月前にもこの本の件があって

それ以来古本屋には一度も行っていません。

 

古本屋で見たあまりに切ない物

 

 

 

 

この本を発見した少し前も古本屋へ行ったら
前から欲しかった本があったので手に取って
「やっぱステキ~!爆  笑ラブラブラブラブ
「これ絶対買わなきゃ!」と思って
最後のページになったら、
そこに手紙(便箋一枚)が挟まっていたんです。
 
 
「え?滝汗」っと思いながら読んでしまって後悔しました。
 
あまりに悲しすぎて。
 
 
結局その手紙を読んでしまったせいで凹んでしまい本は買わずに退店。
 
 
短い間に2回も続いてしまったことがかなりショックで
最近古本屋には一度も行っていません。
 
 
 
本を売る時は、もっと気をつけて欲しいし
古本屋さんの方も、もう少し気をつけて欲しいです。
 
さばく量が多くて大変なのは分かりますけど
せめて最初と最後のページぐらいはチェックして頂きたいです笑い泣きあせる
 
 
 

 

 
 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち