痛ましい事故のニュースが入ってきました。
 
 
父親運転の車にひかれ... 1歳長女が死亡
 
父親が運転する車にひかれ、1歳の女の子が死亡した。
新潟・長岡市のスキー場の駐車場で、聖籠町から来ていた富樫和希さん(28)の運転していた車が、1歳の長女・心彩(ここあ)ちゃんをひき、心彩ちゃんは搬送先の病院で死亡した。
富樫さんは、駐車場で妻と心彩ちゃんを降ろし、飲み物を買いに駐車場の外へ出て、その後、富樫さんが戻ってきたところ、心彩ちゃんをひいたという。
 

 

 

 
「自分のせいで子供が死んでしまった」
 
 
親のショックは測り切れないと思いますし
間違いなく今嘆き悲しんでいるであろう親に
こういう事を言ってはいけないんだと思うんですが
どうしてもこう言いたくなってしまいます。
 
 
 
両親揃っていたのに
何で2人揃って1歳の子供から目を離したの?
 
 
しかも駐車場っていう
子供にとって危険極まりない場所に
どうして子供を放置してたの?
 
 
 
ってゆ~か、ごめんなさい。
 
 
母親って一体何をしていたの?
 
 
それが知りたいです。
 
 
 
どう考えても納得できません。
 
 
 
 

 

 
 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち