コチラの件に関する話題です。


 

 

その後公表された宮迫さんの謝罪文を見た時に

 

「え?何なの?これ」

 

と思った違和感は、

やはり世間の皆さんも同じ様に感じていたようです。

 

 

 

宮迫の謝罪文が「他人LINEコピペ」ではないかと騒がれる!ネットで物議

 

 

 

 

 

芸能人が何か問題を起こしてしまった時

会社側が用意していた謝罪文を読み上げたり

SNSにアップするなんていうのはよくある事で

別に今さら驚くことでもないんですが、

今回の場合、何が驚いたかというと

 

会社から送られてきた謝罪LINEをコピペして

そのままツイッターにアップしたのではないか

 

という疑惑があがっているからです。

 

 

 

まだ宮迫さんのツイッターを見ていない方は

一度ご覧になってみてください。

 

誰が見ても変な違和感を覚えるはずです。

 

 

あくまでも「もしも」ですが、

本当に会社から送ってきた謝罪LINEをコピペして

それをそのまま「謝罪文」として載せていたとしたなら

それこそ正真正銘のクズだと思います。

 

「謝罪の気持ちなんかこれっぽっちも持っていない」という事になりますし

「何の反省もしていない」ということにもなるからです。

 

 

 

ちなみに、この謝罪文が

「他人から送られてきたLINEのコピペだ」と言われている理由ですが

まず謝罪文の冒頭の左上に水色の部分が見えること。

 

 

 

 

これが他人から送られてきた

LINEメッセージの吹き出しの部分だと推測できます。

 


 

他にもまだスクショ疑惑の証拠はあります。

謝罪文になぜかカッコ→「」がついている点。
これは誰かが宮迫さんに
 
以下の謝罪文をツイートしてください。
「この度は雑誌、ワイド
ショー等で~~~
~~反省しております。」
 
とLINEしてきて、それを見た宮迫さんが
「この度は雑誌、ワイド
ショー等で~~~
~~反省しております。」
の部分だけコピペしてツイートしたという事が考えられます。
 
また、謝罪文が妙に縦長な点も
「LINEではないのか」と疑問に思う要素になっています。
 
 

 

宮迫さんってこれまでも色々なトラブルがありましたが

その度に「オフホワイト」と笑いを取ってやりすごしてきています。

 

でももし今度も同じような感覚でいたならそれは大きな勘違いですし大間違いです。

 

だって相手は反社会的集団だったんですから。

 

 

「何年も前の事でよく覚えていない」と言いつつ

ギャラ無しだった事だけは断言するっていう点もどうなんでしょうか。

 

 

 

 

 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち