今日近所のスーパーに行った時の話です。

 

 

私が並んでいたレジにはベテランのパートのおばちゃんと

ヘルプに入ったらしい若い男の子がいたんです。

 

 

そしてその男の子というのが、

年でいうなら18~20ぐらいで

顔とかスタイルが完全にジャニーズ系。

 

 

 

しかも、オーラがないジャニーズでも

ブサイクなジャニーズでも

存在感ゼロのジャニーズでもなくまさに

 

王子様まじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ

 

っていう感じ。

 

 

 

堂本光一、平野紫耀、山下智久、中島健人、山田涼介たちが

束になってかかっていっても撃沈するんじゃないかっていうぐらい。

 

 

 

思わず「あんた何でこんな所にいるの!?」

言ってしまいそうなほどの王子っぷり。

 

 

まさにプリンス・オブ・プリンスまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

パートのおばちゃん、ウッキウキです。

 

もう見ていてクソ気持ちいいほど浮かれています。

 

枯れかかっていた女性ホルモンが爆発している事間違いなしです。

 

 

 

 

 

ところが、そのバイト君。

 

信じられない奇跡の人だという事がすぐに判明したのでした。

 

 

 

 

レジが私の番になった時・・・・

 

 

 

おばちゃん

こちらのトマトは箱に入ったままでいいですか?

 

 

いえ、箱はいりません。

 

 

おばちゃん

(バイト君に)このトマトをビニール袋に移してくれる?ドキドキ

 

 

バイト君

はい!わかりました!

 

 

 

 

すると次の瞬間!!!

 

 

 

私はこのバイト君に

とんでもないイリュージョンを見せつけられてしまったのです。

 

 

 

 

 

箱に入っているトマトを

(本当は4個でした)

 

 

 

 

薄いビニール袋に入れるだけなのに

 

 

 

 

 

何度やっても何度やっても

全くビニール袋に入っていかないトマト。

 

 

 

「よし!やっと1個入った!」と思ったら

2個目を入れようとした瞬間に

ビニール袋から出ていく1個目のトマト。

 

 

「よし!やっと2個入った!あと2個!」と思ったら

3個目を入れようとした瞬間に

ビニール袋から出ていく2個のトマト。

 

 

 

イリュージョンです。

 

 

完全にイリュージョンです。

 

 

多分、習得するまでに10年はかかっているはずです。

 

 

 

 

そして「あれ?あせるあれ?あせる」と焦るバイト君に

「あらやだ~んドキドキ入れにくかったぁ~?ドキドキ

と、スライムのようにドロンドロンになって微笑みかけるおばちゃん。

 

 

 

 

明日も絶対行ってみようと思います!

 

 

 

 

 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち