カラテカ入江、詐欺グループ忘年会に関与し吉本解雇 その「参加者」に注目集まる

 

 

 

 

吉本興業ではかつて

島田紳助さんの一件があったじゃないですか。

 

 

芸能界のトップを走るタレントだったのに

黒い交際が会社に知れた途端、即解雇されて

そのことが大騒ぎになりましたよね。

 

 

吉本にしてみたら社会的な大問題になる前にサッサと切って

「もうウチのタレントじゃないから」っていう事で

うまいこと逃げ切ったわけですが

黒い交際をしたら最後、

あんなビッグなタレントでさえ即解雇されるというのを

入江さんだって目の当たりにしていたはずです。

 

 

それなのに自分だけは大丈夫と思っていたんですかね?

 

 

 

でもずっと前から思っていた事を正直に言わせて頂くなら

私「人脈の広さを自慢する人」が大嫌いなんですよ。

 

昔から。

 

 

 

もちろん人脈って大事だと思うし

全くないよりあった方が何かと便利というか

絶対にお得だとは思うんです。

 

 

で、自分自身も「コレ」というものを何か持っていて

それを人脈を利用して大きく成長させて行く・・・

っていうなら全然いいと思っているんです。

 

 

でもそうじゃなくて

「俺〇〇の社長知ってる」とか

「俺〇〇のCEO知ってる」とか

ただただ「知ってる自慢」だけをする人。

 

 

で?

アナタは何ができる人なの?

 

 

って思うんです。

 

 

その上、「〇〇の社長や〇〇のCEOを知っているだけ」なのに

「自分も偉い」と勘違いしている人が多いのも嫌いな理由です。

 

 

 

 

 

 

入江さんの場合も、結局「コレ」というものを持っていないのに

「芸能界一、人脈が広い」

「芸能界一、コネがある」とか言われて

大きな勘違いをしてしまったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

それと、詐欺グループの忘年会に参加してたという

ロンブーとか宮迫さんとか他の芸人さんたちは大丈夫なんでしょうか。

 

 

 

 

 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち