すっかり放置したままのLIMIA(笑)

 

 

 

 

もうログインする事さえしなくなってしまいましたが

LIMIAから情報メールが届いた時

たま~に見たりしています。

 

 

 

そして今日届いたメール。

 

トップに表示されていた画像がちょっと気になったので

削除せず閲覧することにしたんです。

 

 

 

そこに紹介されていたのは

古くて暗い和室を明るい洋室にDIYしたもの。

 

ちょっとフランス風で素敵になっていました。

 

 

 

ところが、ついていたコメントがウザいウザい!笑

 

 

私の意見と共にお楽しみくださいパーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

とても素敵ですね。

 

「他人をディスる時はまず褒める事から」

そんなの常識ですよね!笑

 

 

畳替えという発想には至らなかったのですね。

 

え!?

だって洋室にしたいのに畳替えしたってしょうがないでしょ?笑

「とても素敵ですね」って言っておいてから即ディスり。笑

 

 

最近和室から洋室にする方を沢山お見受けしますが、日本の良さが失われていくようで少し寂しいです。

 

別に悪い事をしているわけじゃないのに、その言い方!笑

完全に自分の価値観の押し付け!笑

つかここはDIYを推奨しているサイトなんですけど?

LIMIAにわざわざ来てそういう事を言うってこと自体がそもそもおかしいって分かってます?

 

 

小さいお子さんも畳を知らずして育っていくんですよね。

 

だから?

それが時代の流れっていうもんでしょ?

別にこの投稿者さんのせいじゃないじゃないですか。笑

 

 

我が家は三味線や生け花をやっているので和室は欠かせません。

 

だから何なの?笑

この投稿主さんに何の関係が?笑

つか、貴女がどんな趣味を持っているかなんて

この投稿に全然関係ない事じゃないですか。笑

 

 

ただ古めかしいのは嫌なので和モダンスタイルにしています。

 

だからそれが何なのよ。笑

投稿主さんに関係ない話ばかりどんだけしたら気が済むの?笑

自分語りウザッ!!笑

 

 

来年は東京オリンピックで海外からたくさんの方が来られます。

 

は!?東京オリンピック!?

それこそこの投稿と何の関係が!?笑

 

 

オリンピックのロゴの色はジャパンブルー(藍色)日本の良さや伝統を守る人たちが増えることを願います。

 

大袈裟!!笑

自分の家をどうしようとそれはその人の自由だし

その人の権利であって他人がどうこう言う事じゃないのに頭おかしい!笑

そんなにジャパンブルーが気に入ってるなら

自分の家を藍色だらけに塗ればいいじゃん。

人に押し付けないで頂けます?

つかここは日本の伝統を守るサイトじゃなくてはDIYを推奨しているサイトだっつーの!笑

 

 

人それぞれのご事情がおありかと思います。

 

だからアナタさっきから何言ってんの?笑

古くて暗い和室を明るくてキレイな洋室にしただけの事でしょ?笑

日本住宅の欧米化に苦言を呈したいなら専門の関係各所にご意見すればいいじゃない。笑

 

 

 

余計なお世話みたいですみませんでした。

 

散々ディスっておいて最後は

「余計な事を言ってすみませんでした」っていうのも

他人をディスる時の常識ですよね!笑

 

 

お許しを。

 

ヤダねったらヤダね~♪

投稿主さんが許しても私が許しませ~ん。笑

 

 

 

 

 

 

しかもこのコメントを書き込んだ人って

思った通り『プロフなし投稿なし』の幽霊アカウントなんですよ。笑

 

他人をディスるためにアカウントをつくった事はミエミエ。

 

きっとあっちこっとで素敵なDIYを見つけては

「キーーーーッ!!」ってヒステリー起こして

ディスりコメント入れまくってるんでしょうね。笑

 

 

他人を中傷する人って

ホント、感心するぐらい同じ人間性をお持ちの様です。笑

 

 

 

自分は完全防備した上で他人を中傷するって

最低の卑怯者だと思いません?

 

 

 

 

 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち