今朝、スマホが「ブブーッ」っと鳴った時

真っ先に思ったのは

 

 

また事件とか事故のニュースが入ってきたのかなぁ~ガーン

 

 

と、いうことでした。

 

 

そしてスマホを恐る恐る見てみたら・・・

 

 

 

 

南キャン山里と蒼井優が電撃結婚

 

 

 

 

 

 

その文字をみた瞬間思ったのは

 

 

 

えええっ!!??

 

 

とか

 

 

まさかっ!!??

 

 

とか

 

 

冗談でしょ!!??

 

 

とか

 

 

何で!!??

 

 

ではなく

 

 

 

へ~~~~

 

 

でした。笑

 

 

 

 

 

何て言うんでしょう・・・

 

 

何も違和感がなかったというか

自然な感じがしたというか

 

「あ、凄くお似合いのいいカップルだな」

 

って瞬間的に思ったんです。

 

 

 

蒼井優さんが山ちゃんを選んだっていうのも

なぜか「あ、さすがだな」と思ってしまって

全然驚きませんでした。

 

 

 

山ちゃんってすっかり「ブサイク」っていう事になってしまっているけど

決してブサイクではないし、見ようによっては知的で男らしい顔だと思うんです。

 

それに実際頭がいいですしね。

 

 

蒼井優さんって山ちゃんのそういう所をちゃんと見ていて

魅力を感じたんじゃないかなぁ~

 

 

「見てる人はちゃんと見てる」のいい例じゃないですかね?

 

 

 

山ちゃんの事をバカにする人達の声に便乗して

「ブサイク!」

「キモイ!」

ってバッシングしてた人(特に男性)は

「あ、いけね。俺勘違いしてたわ」

って反省した方がいいかもです(笑)

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます!

 

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

 

 
 
≪ママ友関連の話≫ 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親  

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち