テレビをつける度に流れてくる

悲惨な事故や事件のニュース

 

 

事故の悲惨さ、事件の凄惨さよりも

私が心の底からゾッとするのは

人の心の荒み方です。

 

 

人に対して、動物に対して

思いやる気持ちをなくした人たちの蛮行に

心が凍てついてくる様な感覚に襲われてしまいます。

 

 

 

そんな中、こういうニュースが静かに入ってくると

とてつもなくホッとすると同時に

なぜか涙が込み上げてきてしまうのです。

 

 

 

 

道後温泉にあるLAWSONの店看板の「L」の灯りが消えていた理由

 

 

 

 

 

 

 

巨大な敵に勝つ為には世論を味方につけること

 

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

 

≪人気記事のご紹介≫

本店大激怒!遂に解雇された上司

100均で特別な接客を要求をする客 

赤ちゃん連れの母親の態度に唖然!

ピザ配達のバイト君の手紙に号泣