突然スマホが鳴り出して
ず~~っと鳴りっ放しなので
 
はは~ん
こりゃ何かあったな!?
 
と思ったら・・・・
 
 

「お前もか!」っていうニュースが飛び込んできました。

 

 

 
元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻所持で逮捕
 
 
アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、歌手の田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことが22日、分かった。
 
捜査関係者によると、逮捕は22日午後1時47分。
逮捕容疑は東京都世田谷区内の田口の自宅で乾燥大麻数グラムと大麻吸煙用とみられる器具などを所持したもの。
24日に東京地検に送検する予定。今後は入手先などを追及するという。

田口は1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてデビュー。
16年3月にグループを脱退し、同事務所も退所。同年11月にソロデビューした。
7月5日から全国ツアー(19公演)を行う予定だった。
また、6月1日には大阪のABCラジオの番組イベントに出演する予定で、この日の午前11時には自身のツイッターで情報を発信していた。
本人の書き込みは20日の「この後21時からインスタライブ! コメント沢山待ってるよ。」を最後に更新されていない。

小嶺容疑者は1995年に女優デビュー。
 
TBS系ドラマ「3年B組金八先生」などで注目を集めたが、
近年は女優活動はしておらず、
田口容疑者のマネージャー的な役割をしており、結婚間近とも伝えられていた。
 

 

 
いよいよジャニーズ事務所のアイドルが
逮捕される時代になってきたという事でしょうか。
 
 
それにしても大麻で逮捕って。
 
しかも女と一緒にって。
 
 
ファンの方には申し訳ないけど
思わずニラニラしてしまいます。
 
 
何だか『チンピラヤ⚫️ザと、その女』がやりそうな事で(苦笑)
 
 
 
この人って突然KAT-TUNを脱退してジャニーズ事務所も辞めたけど、
まさかこういう事を予測しての事だったわけではないんですよね?
 
 
NGT48関係の記事の中で
「若い子ばっかりたくさん集めておいていい加減なことするな」
っていうことを書きましたが
それってジャニーズ事務所も全く同じだと思うんです。
 
 
日本全国から若い男の子をたくさん集めてて、
中にはまだ小学生ぐらいの子だっているのに
ちゃんとした対応をしてあげないと
今後ますますこういう事件を起こす子が続出してくるような気がします。
 
 
人様の大事な子供を預かるんだから
使い捨ての品物のように扱うことだけは絶対にしてはいけません。
 
田口容疑者の件は続報が入ってくるのを待ちたいと思います。
 
 
≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ

 
 
 
 
 
ちなみにこの記事。
 
 
出先からスマホで初めてアップしてみたんですけど・・・・・
 
 
 
大丈夫ですかね?滝汗💦