当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

 

元AKB奥真奈美「女からハーフってだけで敵意」

 


元AKB48でタレントの奥真奈美が、5月20日に放送されたバラエティ番組「女が女に怒る夜〜令和一発目の愚痴祭りSP」(日本テレビ系)に出演。
ハーフならではの苦労を語った。
 
 
 
父がイタリア人、母が日本人のハーフとして生まれた奥は、「ハーフってだけで敵意向けられることが多いんで、女に」と、日頃から同じ女性に対する鬱憤が溜まっている様子。
 
具体的なエピソードとして「英語で話しかけられるんです。ハーフっていうので。日本語喋れるの知ってるのに英語で話しかけてきて。『あ、喋れないんだっけ』みたいな」という、イヤな人がいることを明かしたが、奥も「だいたいそういうのブス、ってか新幹線みたいな顔してる」と言いきった。
 

 

 

 

あ~~~

 

それ

わかるわぁ~~

 

 

 

 

「ハーフ」っていう

それだけの事で

どんだけの敵意を向けられるか

 

 

何も言ってないし何もしてないのに

もう初めっから目の敵なのよ

 

 

親の仇ぐらいの勢いで攻めてくるのよ

 

 

 

 

でも奥真奈美さんなんて

まだ全然マシだと思うよ?

 

 

 

 

アタシなんか

 

ハーフの割りにブスだよね

 

みたいな事をちょっちゅう言われたからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフじゃないのに

 

 

 

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ