大失笑注意です!笑

 

まずはこちらからどうぞ!パーニヤニヤ
 

「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
 

メンズモデルの小山開と石丸晴久が、ファンへのプレゼントを蹴飛ばすなどして物議を醸している。
 
事の発端となったのは、恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)などにも出演していた小山のインスタグラムのプライベートアカウントと思われるアカウントから、19日頃に公開されたストーリーズの映像。
 
「小山 今日は10万稼ぎ」という文字が記されたその映像の中で、小山は「今日もファンをカモにしました」と言いながら、床に並べられたファンから贈られたと思われるプレゼントを映し、そこに石丸が「え、最高やん。これなんなん?」とプレゼントを指さしながら、プレゼントを何度も蹴飛ばす一幕が。
 
さらに、石丸が蹴ったプレゼントを踏みつけていると、小山が「俺にいくら、あいつら貢いだと思う?10万」と自慢そうに話すと、石丸は「ブスやんな」と答え、小山も「ブスやし。全然いらんし」と話していた。
 
この映像がツイッターやTikTokなどで流出すると、ファンの間で炎上する事態に。
 
「みんな頑張ってお金貯めてプレゼントしてるのにあれはひど過ぎる」「どんな気持ちでプレゼント渡したと思ってるの…人としてどうかしてる」「クズ過ぎる。応援してた自分が情けない」といった批判の声が寄せられた。
 
その後、メンズフェスの公式ツイッターアカウントは、20日にツイッターを更新し、「ご報告」として、「5月19日開催のメンズフェスin大阪の楽屋で撮影された不適切な動画に関しまして、メンズフェス事務局としましては、動画に関わっておりました『石丸晴久』『小山開』の今後一切の出演を禁止させていただきます」と両名は今後の出演が取り止めになり、「今回の件に関しまして、不快な思いをされた皆様にはお詫び申し上げます」と謝罪。
 
また、小山もツイッターなどで謝罪しつつ、「ファンの皆さまの応援があって日々活動できているにも関わらず、その想いを踏みにじるような行為をしてしまったこと大変反省しています」などとつづり、
石丸も事実を認め謝罪しつつ、「常識のとしてやってはいけない事、モデルとしてではなく人として凄く反省しています(原文ママ)」としているものの、ファンからはいまだ批判の声が多く寄せられている。
 

 

 

「一応」芸能人もどきなのに

ここまで笑かしてくれる頭の悪いクズどもは

久々に見た気がします(笑)

 

 

最近よくネットを炎上させてる

アホの一般人と同じレベル(笑)

 

 

 

自分たちのファンに対して

こんな最低の暴言を吐いておいて

こんな最悪な暴挙を行っておいて

どのツラ下げて謝罪ですか?(笑)

 

 

神妙なツラして丁寧な言葉を使って謝罪の言葉を述べれば

この暴言と暴挙がなかったことになるとでも?

 

 

 

 

ブッブ~~~!

 

無理無理無理!

 

アウト~ッ!

 

 

 

一度口から出た言葉を「無かったこと」にはできないし

一度やってしまった事を「無かったこと」にもできないっていう事を是非覚えてサッサと引退してくださいねドキドキ

 

でも一般社会でも迷惑かけたらダメなんだぞ?ドキドキ

 

 

 

 

そういえば、今から35~40年ぐらい前だったでしょうか。

 

遠方からコンサートを見に来てくれたファンの子に

近藤真彦が「ブス!」

と言ったことがバレてしまって

大騒ぎになった事を思い出してしまいました(笑)

 

 

当時はPCもネットもない時代だったのに

どうしてバレたかというと

面と向かって「ブス」と言われたファンの子が

あまりのショックで週刊誌に

 

「近藤真彦さんはどうしてあんな事を言ったのでしょうか」

 

という涙涙の投稿をしたことがきっかけでした。

 

 

 

事の真相を確かめようと

芸能レポーターが本人を直撃して

「ファンからこういう投稿があったんですけど本当ですか?」と問い詰めたところ

固まったまま「言った」と認めてしまったマッチパイセン(笑)

 

 

そして

「どうしてそんな事を言ったですか?」

と聞かれたマッチパイセンは・・・!!!

 

 

 

ファンに対する愛情表現がつい過剰になってしまって・・・

 

 

 

 

 

.';・(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

もしあの当時、PCやスマホが普及してたら

暴言&暴挙が全てバレて

とっくの昔に芸能界を追放されていたはず。

 

 

超ラッキーだったよね!

 

マッチパイセン!!笑

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ