2016年12月21日20:54「ザ!世界仰天ニュース」
 

 

あの(秘)島に行ってみた

&泣ける(秘)物語Xマス2時間SP!

 
今回の放送の中にダイエットについての情報がありましたのでご紹介したいと思います。
 
 


「プレスリーのモノマネが見たかった
」末期ガンの妻の願いを叶えるためダイエット!
 
 

3歳年上のリサ・デフォージさんに片思いしていたマーク・シェルトンさん(当時15歳)

 

 

DSC_2572.JPG

 

 

告白する機会もないまま、リサさんは遠くの町に引っ越してしまった。

 

 

高校の文化祭でプレスリーのモノマネをしたマークは

学校の人気者になりレコードデビューまで果たした。

 

 

DSC_2579.JPG

 

 

やがてマークは軍に入隊するため街を出た。

 

28歳で結婚し男の子をもうけるが離婚。

息子を引き取り夢をかなえるためこの街に戻ってきた。

 

その夢とは歌手。

 

地元のイベントや結婚式で引っ張りだこになったマーク。

ただ体型も大きく変化していて180kgに。

 

 

DSC_2581.JPG

 

 

 

37歳になった1999年、リサが声をかけてきた。

 

リサも音楽活動をしていてマークと同じイベントに出演予定だった。

実はリサも離婚を経験してひとりで子どもを育てていた。

 

一緒に食事をしたりお互いの家族と一緒に過ごしていたが、

大学進学で別の州にいたリサはマークがプレスリーをやった事を知らなかった。

 

明るく誰にでも同じ態度でいるマークにリサはすっかり惹かれ交際が始まったが

「子どもが独立するまでは」とお互いに結婚の話はしなかった。

 

この関係が14年続いた2013年、

マークの息子・ベリーは20歳、リサの娘・ジョナは17歳になっていた。

娘の大学も決まりお祝いをしていると子ども達から結婚を薦められ結婚した。

 

初恋から40年、マークの夢は叶った。

 

DSC_2582.JPG

 

 

ところが・・・・

 

 

リサは1ヶ月ほど前から咳に悩まされていて咳止め薬を飲んだが効果はなかった。

 

翌日病院へ行くと肺炎と診断され抗生物質を処方されたが

3週間経っても病状は良くならなかったため

設備の整った病院で肺の生検を行った。

 

そんな中、2014年5月24日、2人は結婚式を挙げた。

 

そのわずか3日後、リンの肺からガンが見つかりステージ4だと知らされた。

肺がんのステージ4というのは、ガンの大きさにかかわらず

脳・骨・肝臓などの臓器に転移している状態で5年生存率は10%以下まで下がる。

 

いくつもの病院を回ったが絶望的な意見ばかりだったがリサはガンと闘う事を決意する。

 

抗ガン剤治療を初めてしばらく経つと体調は徐々に良くなり

リサは子ども相手のピアノ教室を始めた。

 

ところが治療を始めた1年後、

再び体調が悪化し咳き込む事が多くなり体の痛みが強くなった。

そしてついに医者から手の施しようがない状態だと言われてしまう。

 

「やり残した事はないか」と聞かれたリサは

「マークがやったプレスリーのモノマネが見たい」

 

 

その言葉を聞いたマークは

 

「わかった。君のためにやるよ」

 

DSC_2584.JPG

 

 

「だけどこの体じゃやらない。少し待ってくれ」

 

DSC_2585.JPG

 

 

「君が見られなかった、あのプレスリーをやるから!」

 

DSC_2586.JPG

 

 

と、ダイエットを決意!

 

 

毎朝4時に起床してジョギングを行い、

 

DSC_2587.JPG

 

 

食事は野菜とフルーツのみ。

 

DSC_2589.JPG

 

 

5時から7時まではジムでウエイトトレーニング。

 

DSC_2590.JPG

 

 

仕事も全力でパフォーマンスを行い、

 

DSC_2591.JPG

 

 

仕事帰りにまたジムに通った。

 

DSC_2592.JPG

 

 

 

イベント会場でも出された食事には一切口をつけなくなり

 

DSC_2593.JPG

 

 

ジム以外でも時間を見つけてはランニングなどの運動を行った。

 

DSC_2594.JPG

 

 

 

辛い時、マークはこう思う様にした。

 

 

必死になって厳しい減量をすれば

 

DSC_2595.JPG

 

 

神様がリサの病気を治してくれる。

 

DSC_2597.JPG

 

 

自分が苦しめば

 

DSC_2598.JPG

 

 

神様がギフトを与えてくれる。

 

DSC_2599.JPG

 

 

 

その結果、8ヶ月後にマークの体重は180kgから100kgに!

80kgもの減量に成功!

 

 

DSC_2600.JPG

 

 

そして2016年10月1日、約束は実現した。

 

DSC_2603.JPG

 

 

プレスリーのモノマネを行いリサの好きな「サレンダー」を歌った。

 

DSC_2605.JPG

 

DSC_2606.JPG

 

 

ガンと闘う妻のためプレスリーを完全再現したマーク。

 

 

DSC_2609.JPG

 

 

 

ステージから2ヶ月、

自宅を訪ねるとマークとリサが出迎えてくれた。

 

DSC_2611.JPG

 

 

ガンの宣告から2年と7ヶ月、

診断当初は余命2年とも言われたがリサは元気だった。

 

 

「ステージに立つマークを見て私は本当に愛されているんだと実感しました」

 

DSC_2613.JPG

 

 

「あんな贈り物、彼にしかできないですしね」

 

DSC_2614.JPG

 

 

「今までのコンサートもリサの事を思って歌っていたけれど」

 

DSC_2615.JPG

 

 

「今回だけは特別な気持ちになりました」

 

DSC_2616.JPG

 

 

「僕だけじゃなく仲の良い仲間も皆集まって

彼女にエールを送る場になったからね」

 

DSC_2617.JPG

 

 

「正直、闘病してきた中で今が一番調子がいいの」

 

DSC_2618.JPG

 

 

「まだ歌は歌えないけどいつかまたマークとデュエットするわ」

 

DSC_2619.JPG

 

 

マークはこれからもプレスリーのショーを続けるという。

 

DSC_2620.JPG

 

 

もちろんリサと一緒に。

 

DSC_2621.JPG

 

 
 
 
見た感想は別記事にしましたパー
 

 
 
 
 
 
 

「世界仰天ニュース」以外の大変身ビフォーアフター記事をたくさんアップしていますので

こちらも読んでみてくださいパーウインク

 

 

衝撃のビフォー&アフター!40kgの減量に成功した2児のママ!その変身っぷりが凄い!

 

 

 

“まるで別人”ではなく本当に別人では!?180kg→90kgのダイエットで大変身した男性が凄い!

 

 

 

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性!

 

 

 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性!

 

 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる!

 

 

 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ!

 

 

 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

 

 

 

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ

 

 

 

144kgから-57kg!ダイエットした理由は「自分が太っているせいで子供が苛められたくない」

 

 

 

自分のコスプレ写真に大ショックを受けてダイエットを決意!70kgの減量に成功し美しく変身した女性

 

 

 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?

 

 

 

デブからイケメンに大変身!1年で約50キロもの減量に成功したきっかけは愛娘のキツイ一言

 

PhotoGrid_1482240344971.png

 

 

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 52 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 56 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 48 )

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますニコニコ

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking