愛孫キランのアルバムです💓

 

是非ぜひご覧ください♪

 

着ぐるみキランハムスター見つけてください爆  笑

 

 

日本の「少年法」は即改正されるべき。(5歳になったキラン)✨

 

 

孫のキランとジャカルタのソシアルライフ①✨

 

 

孫のキランとジャカルタのソシアルライフ②✨

 

 

母の日のお花(もうじき7歳)✨

 

 

インドネシア旅行 その2✨

 

 

インドネシア旅行 その3✨

 

 

明日 日テレ “笑神様は突然に…、とTBS ”中居正広の金曜日のスマたちへ、に出演。✨

 

 

ジャカルタを訪れて。。。①✨

 

 

ジャカルタを訪れて。。。②✨

 

 

真冬のイギリス、ウィンザー②✨

 

 

キランちゃんのholiday in L.A.✨

 

 

アムステルダムのクリスマス・ホリディ♪✨

 

 

娘と孫を迎えてのチェリーブロッサム・パーティ✨

 

 

大迫力のロボット・レストラン✨

 

 

アゼルバイジャン独立記念日と 日本との外交樹立25周年✨

 

 

楽しみな、 孫 キランの成長♪✨

 

 

〝Grandparent's Day〟に出席しました♪✨

 

 

キラン、クラスで 一番になる!✨

 

 

孫 キランのバースディ♪✨

 

 

この子は だ~れ??✨

 

 

リスボンの休日♪✨

 

 

ニセコでのクリスマス♪✨

 

 

Season's Greetings 2019♪✨

 

 

素敵なウィンター・ホリディ♪✨

 

 

「ま ご わ や さ し い」♪✨

 

 

私の愛する孫 キランの 卒業パーティ♡ ~③✨

 

 

私の愛する孫 キランの 卒業パーティ♡ ~④✨

 

 

私の愛する孫 キランの 卒業パーティ♡ ~⑤✨

 

 

私の愛する孫 キランの 卒業パーティ♡ ~⑥✨

 

 

PAPPLEWICK SCHOOL 卒業式 ~③✨

 

 

PAPPLEWICK SCHOOL 卒業式 ~④✨

 

 

PAPPLEWICK SCHOOL 卒業式 ~⑤✨

 

見つけられましたか?

愛孫キラン💓またいつでも見にきてくださいアップ

 

 

YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとしてデビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪