皆さま ごきげんよう

 

 

今の私の楽しみ、なんだと思いますかはてなマーク

 

仕事、 友人、 宝石、 お花、 ワンちゃん、

 

シャンパンや ワインも、 もちろん楽しみですが(笑)

 

なんといっても 一番、いえ 最大の楽しみは、

 

遠く離れた イギリスに暮らす 孫のキランの成長ですラブラブ

 

今年の4月には 家族や 友人ご一家と一緒に、

 

桜の季節の日本を訪れて 春休みを満喫しました。

 

成長著しい 育ち盛りの子供は、 見るたびに

 

大きくなっているので、会うたびに目を見張りますビックリマーク

 

先日娘のカリナに会った時、 キランの進学が決まって

 

嬉しい半面、 これからは 寄宿舎生活となるため、

 

離れ離れの生活が 始まるので 寂しい、

 

子供と思っていたのも つかの間、 あっという間に

 

ティーンエイジャーになってしまうと

 

珍しく  しんみりしていました汗

 

はたで見ている 私も 可哀相になるほどでした。

 

 

一方、 キランはと言えば パパ、ママ大好きビックリマーク

 

で育った一人っ子、 別れの寂しさと不安に

 

泣きべそをかいていましたが。。。

 

でも なんのことはない、やはり キランも男の子、

 

たくさんのお友達との 新しい生活が 楽しくて

 

仕方がない様子。 どんなに大騒ぎしても

 

ママに叱られることは ないのですから(笑)

 

 

寂しくて仕様がなくなったのは かえって両親の方、

 

廊下を バタバタ走る音も聞こえず、はしゃぐ声も

 

聞こえず、甘えて まつわられることもなく、

 

シーンとして 主のいないキランの部屋を涙ながらに

 

見ているカリナの姿が目に浮かびます。

 

きっと、映画の〝ハリー・ポッター〟の世界のような、

 

寄宿舎生活を楽しむことでしょう。

 

 

目指すはイートン、オックスフォード!!

 

学生生活を楽しみ、 勉学にいそしみ、

 

生涯の友人を得、 様々な経験を積んで

 

立派な大人になってほしいと思います音譜

 

 

キランは どんな青年になるのでしょうはてなマーク

 

どんな ガールフレンドに出会うのでしょうはてなマーク

 

キランの これからの成長が 楽しみです音譜

 

 

 

6月には 〝Grandparents Day〟があります。 

 

祖父母が出席する式典です。

 

私も 滞在先のニューヨークから 急きょ ロンドンに向かいます。

 

さあ、どんなお式になるのか、今からワクワクします音譜

 

キランが愛らしい子供の時からのフォトギャラリー、

 

皆さまにご紹介いたしましょう♡  ご覧くださいませ音譜  

 

左から 2歳、5歳 7歳のキラン

   

 

 

 

ジャカルタで 「金スマ」の撮影がありました♪

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

家族ぐるみで親交の深い 元インドネシア大使、鹿取ご夫妻と♪ 

                     母、カリナと♡♡

 

 

L.A. ディズニーランドにて   カリナ、アランと♪

  

 

運動会にて、綱引き

    

 

教室にて、カメレオン大好き!

   

 

    

 

〝イッテQ〟ロンドンにて  出川さんとも 仲良しに♪

 

 

    

 

  

 

ロンドンにて  パジャマ姿のキラン♪

 

 

 

 

私のお気に入りの スポーツマン、キランの雄姿!サーフィンも上手です♪

 

 

パパによると キランは悪魔のように スキーをするそうです(笑)

スキー大会では いつも優勝しています♪

 

 

 

フリッツ、キラン、カリナ一家からの クリスマス・カード♪

 

 

お兄さんぶって(笑)  ジュディ・オングさんと♪ 今年4月、東京にて 

 

 

新宿の〝ロボット・レストラン〟にて♪