皆さま ごきげんよう

 

 

日本の4月は美しい季節 桜

 

先日 満開の桜のもと、東京タワーの麓にある 「うかい亭」にて

 

外国からのお客様を招いて、パーティを催しました。

 

 

 

先月末より日本に来ている 娘のカリナ一家は 友人のご家族と

 

一緒に日本の春を満喫しています。

 

せっかく カリナがご主人と日本へ来ているのに あいにくと 私は

 

海外ロケの最中、 5日間は まったく会えずに 本当に残念でした。

 

しかし 彼女達が日本へ来る前から 色々と スケジュールを

 

アレンジしてあげましたので、一応 安心してはおりましたが。

 

東京から 京都へ移動して、桜の季節の古都を楽しんだようです。

 

日本人でも、私とて なかなか 桜の季節に京都や奈良を

 

訪れることが ままならないのですから、 羨ましいことです(笑)

 

 

「うかい亭」でのパーティーは、カリナ一家と一緒にいらした

 

シュリーマンご夫妻 (トロイア遺跡の発掘で有名な考古学者

 

シュリーマン氏のお孫さんです)を 迎えてのディナーでした。

 

カタール大使ご夫妻、アゼルバイジャン大使ご夫妻、

 

鹿取元インドネシア大使ご夫妻、樋口百合子さん、アンミカさん、

 

夏美れいさん、七星さん方々が 大勢集まって 桜を愛でる

 

〝チェリーブロッサム・パーティ〟でした。

 

オレンジ色に輝く 東京タワーと夜桜が美しい〝うかい亭〟は

 

外国の方々に 特に 人気が高い料亭で、今宵も

 

たくさんの外国からの お客様でいっぱいでした東京タワー

 

日本において カリナ一家と 会う機会は少ないので楽しみですが、

 

仕事のあとに大急ぎで 会う所に直行するようなことが

 

ほとんどなので毎回 大忙しですあせる

 

今月初めに 海外ロケから帰ってから、ずっと この調子なので、

 

時差ボケや 引きかけていた風邪も 有難いことに お陰さまで

 

すっ飛んでしまいました(笑) 

 

やはり 楽しみに勝るものはありませんね音譜

 

 

久しぶりの家族、私の親しい 大切な友人方とのお食事会、サプライズの

 

ゲストを迎えての楽しい時間は 話が尽きることなく続きましたラブラブ

 

乾杯の前に ご挨拶

 

カリナの両横は 鹿取元大使とシュリーマン氏

 

私の両横は カタール大使夫妻と アゼルバイジャン大使夫妻

  

 

手前は アンミカさんと 夏美れいさん  ガイエ氏と上野由美子さん

  

 

七星さんと 樋口百合子さん     シュリーマン夫人を囲んで

  

 

久々のツーショット、カリナと♪

 

カリナが とても会いたがっていた ジュディ・オングさんと♪

 

短い時間でしたが カリナは大喜びでした♡

カリナの長年の友人 ジュディ・オングさん、手前はキラン、

後方は カタール大使 ユセフ・モハメド・ビラールご夫妻

 

この後、 二次会は 六本木の〝金魚〟へ行き、レビューを楽しみました

皆さまとご一緒に♪ 

 

 

その後、 三次会は 同じく六本木の〝マジック トウキョウ O(オー)〟で

 

奇想天外の マジック・ショウを愉しみました。

 

皆さん 東京の濃い夜を過ごしましたラブラブ