皆さま ごきげんよう

 

わたくしのブログをご覧くださり

 

本当にありがとうございます音譜

 

皆様がくださるコメント、いつも

 

読ませていただき、とても励みに

 

なっております。 感謝💖

 

こちらは わたくしのブログアクセスランキング

 

✨ベスト 10✨ を載せて

 

おりますので、まだご覧になっていない

 

記事があれば是非、

 

ご覧になっていただけますと嬉しいです♪

 

ありがとう🍀

 

👑1位PAPPLEWICK SCHOOL 卒業式 ~③

 

👑2位PAPPLEWICK SCHOOL 卒業式 ~②

 

👑3位PAPPLEWICK SCHOOL 卒業式 ~⑤

 

🔱4位私の愛する孫 キランの 卒業パーティ♡ ~④

 

🔱5位PAPPLEWICK SCHOOL 卒業式 ~④

 

🔱6位ジューン・ブライド♪ ~③ 

 

🔱7位私の愛する孫 キランの 卒業パーティ♡ ~⑥

 

🔱8位“YouTuber” デビューいたしました♪

 

🔱9位私の愛する孫 キランの 卒業パーティ♡ ~①

 

🔱10位ロンドンの素敵なホテル レストラン♪ ~①

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 7月25日(木曜日)

フジテレビ 19:00~22:00 

 「VS嵐」 に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 愛孫キランのアルバムを作りました♪ 

是非ご覧になってください✨

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪