皆さま ごきげんよう

 

 

今年の クリスマス・ホリディは

 

10年ぶりに 娘のカリナ家族が

 

日本に来て クリスマス・ホリディを

 

北海道の ニセコで過ごしました雪だるま

 

ニセコは 海外でも評判のようで、

 

どこも 外国人だらけ!  おかげで

 

私を知っている人は いないので、

 

ほぼ  ノーメイクで過ごすことが出来て、

 

ラッキーでした(笑)

 

ホテルにて キラン、カリナ、“カモシカ”と♪

 

  

 

ニセコの雪は 評判にたがわず、

 

とても 上質な パウダースノーでした音譜

 

これには カリナも キランも 大喜びビックリマーク

 

 

滞在中は、 朝から夕方まで スキー三昧。

 

毎日 雪が降っていましたが、 私は

 

降雪の中でのスキーは 大好きなので、

 

かえって 嬉しかったわ~音譜

 

“悪魔のように” ジャンプ、滑る~キラン!

 

レストランで フリッツ、キランと♪

 

ニセコの街は ここが日本だということを

 

忘れてしまうほど素敵で 雰囲気のある

 

スイスの ゲシュタードのような

 

とても 素敵な街でした雪だるま

 

ニセコの休日、 思う存分に楽しみましたラブラブ