皆さま ごきげんよう

 

 

私に 謎めいた〝アルカイック・スマイル〟

 

を投げかけている、 この男の子、

 

いったい 誰でしょう?

 

答は。。。

 

私の 最愛の孫の キランです♪

 

このポートレートは 娘のカリナが

 

送ってきてくれた 今年のカレンダーから

 

抜粋したものです。

 

微笑む キラン、

 

まじめな キラン、

 

ワイルドな キラン、

 

どのキランも 可愛いですね~♡

 

 

孫の存在は格別。 その可愛さと

 

言ったら まるで宝物のようです(笑)

 

会うたびに大人っぽくなっていくので、

 

今度 会う時には 声や容姿も

 

すっかり変わって、より男の子っぽく

 

なっているかもしれんせんね。

 

写真で切り取られた 一瞬、

 

一瞬のキランが 愛おしい~♡

 

グランマとしては キランの成長が

 

何より、 とても 楽しみです♪