ツインレイ記事のまとめ【3】 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

【1】~ツインレイ記事のまとめ~ 20240414まで

【2】~ツインレイ記事のまとめ~ 20240415から

 

 

 

 

 

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。

...「自分を生きる方が面白い」

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

それは未知です。

誰も知りません。

あなただけが知っている。

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

あなたの人生を語り合う相手が、

あなたにはもういるはずです。

 

 

私は“ある”のです。貴方の中にありたいのです。


カルハが語る【みにくいアヒルの子】

貴方の隣に私がいる。

喜びと同等に悲しいんです。それは辛いです。

 

「離れていることに意味があるのではないかと、」

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ツインレイは義務ではありません。「あの日の自分」のままでは上手くいかないことは“自分で”わかるはずです。先に進んでください。

あの日、私は「不安があって」貴方から離れました。自分を信じられなかったのです。...今度は、私は自分を信じています。私は“安心があって”貴方から離れるのです。

私は、貴方との「魂の繋がり」を信じたいのです。それが果たされないまま現実に肉体で再会したら、私の願いが叶ったことにはなりません。

そこにあるのは「2人の愛=対等」か【己のエゴ=支配】か。ツインレイと言うのは、確かに、突き詰めればシンプルなお話なのかもしれません。

ツインレイは世界に新しい男女の形を示しているのです。だから「それができるのがツインレイだけ」だと思われていたら意味がないのです。“ツインレイ”を掲げながらそれの理解に至れないツインフレーム(自称ツインレイ)は、新しい世界には不要です。

私は問いました。「あなたは戦場に行って敵兵を殺せますか? “男女平等”とはどんなものでしょうか」

本当にアダルトチルドレンの心のケアがしたいのか。自身がアダルトチルドレン(毒親持ち)だと“主張がしたくて(世間に認めてもらいたくて)”アダルトチルドレンと言う存在を訴えて何かをはじめるのか。

 


----------------------------------------------


どうしてツインレイで「先に進んでいる(理解のある)私が役立つ」=上に立って導ける。とそこに上下関係がある思っているんですか。それはあなたが、自分のツインレイの相手を対等な存在として認めていない。と言うことです。

私は、ちまたで言う「ツインレイの7つのステージを終えて再会する相手がツインフレーム」だと思っています。

ツインレイ業界って、壮大に“弱い者虐め”がしたいようですね。そのために、本人は善を装う(マウントを取る)=「偽善」で、弱者(差)を生みだす仕組みを採用するようです。

私の「弱いもの虐め」発言に「そこまで言ったら言い過ぎだろ」と言いたくなるツインレイ業界の業界人へ

“ツインレイ”は、あなたが現状維持に甘えるために存在するのではありません。スピリチュアル業界には「ツインレイの役に立ったら一人前を誇っていい」みたいな的外れなルールでも存在するんですか?

“ツインレイ”は、それに進んだら進むよりほかにありません。そこに「諦めると言う選択肢が存在している」と思っている業界人はツインフレームです。

 

ツインレイを語りたがる自称ツインレイ(本人はツインレイではない)には勘違いがあると思うんですよ。「ウエディングドレスを着こなせばいい」みたいになってるんですよね。

 

 

 

 

═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════
 

私の7人目のツインフレームの彼女の話から

 

ツインレイ男性と女性の力量はイコールで結ばれている。/ 相手が未熟な分だけ、自分が未熟

 

「潜在意識が恐怖や不安を学習しているとき、他者へ与えるのは罪悪感である。もし、希望や安心を学習しているとき、他者へ与えるのは幸福感である。/ 大元となる天使の『偽善により生じる罪悪感』を除去しなければ、悪魔による攻撃を常に受け取り続けることになってしまう。」→【記事はこちら


ツインレイ女性の自己愛は無駄にあり、ツインレイ男性の他者愛は無駄を愛すること。“心”の手放し。」

やりたいことはありませんか。どのように生きていきたいですか。/ 人に喜んでもらえた記憶はありませんか。それを使って世の中に貢献してみませんかっていう話なんです。」

わからないものをわからないと分類する力と、わからないものを勝手な思い込みで決めつける妄想力のけたたましい人たちもいる。」

“自分はすべてを知っている”“自分は人の気持ちが分かる”等のことは、ほとんど風の時代による自立した自分軸からすれば、それは『自分だったらそうなだけ』っていうことを知っている。」

 

自分が失敗したとき“ごめんなさい”と言えない。これは許してもらえないことが大前提だと思っているインナーチャイルドね。/ 親への最大の逆襲は自分が不幸になることだからな。」

 

私の個人的な視点を持っての“風の時代”兼“新しい時代”についてを書いてみる。私は“風の時代・音の時代・光の時代”と三分割して理解してみるべきなのかな? と思っている」

 

なぜ私たちは“闇を切り離す必要性”があったのか /“悪”と“正義”という項目により自己分離を起こすことになるが、再び悪を受け入れることにより、その悪が存在していたスペースに新しい思想が入り込む」

 

 

═════════════════════════════

 

 

※注 必要に応じて追加・変更します。

 

 

こころもよう ―私のまとめ―

スピリチュアルを語る私のまとめ<1>
スピリチュアルを語る私のまとめ<2>