“ツインレイ”は、それに進んだら進むよりほかにありません。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

そこに「諦めると言う選択肢が存在している」と思っている業界人はツインフレームです。

 


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 

2018 31 May【Twinray】 ツインレイ♔泥中の花 /ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ

人生を振り返ってみると

私たちはいつもどこかで
逃げ道を探して生きてきました

そして、ツインレイに出逢ってから

あなたも、あなたのツインも
逃げる場所をずっと探してきたでしょう

しかし、どんなに逃げ出したくても
逃げることができない

愛が、最後の一歩を引き止めるのです

ツインレイの道はどんなに辛くても
そこから逃げ出すことが出来ません

何故なら、それが真実の愛であることを
魂が知っているから

 

2017 01 Jan【Twinray】 ツインレイ ♔ 精神愛 /ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ

一切の欲望を持てないまま

ただ ひたすらに
愛するという学びの連続

どうする事も出来ない
運命の中で

どんなに逃げようとしても
愛する事を止められず

数年に及ぶ年月を
過酷に鍛錬されながら

やがて 愛は感情の枠を超えて
精神に及びます

精神から 全身全霊で愛する

それがツインレイの到達する
究極の愛の領域です

 

2019 22 May【Twinray】 ツインレイ♔ツインレイに出会った以上 /ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ

ツインレイに出会った以上

一見離れて見える現象が現れても
2人が離れることはありません

そこに気付きや学びがあるからです

離れても離れていないことを知るためには
離れてみる体験が必要です

サイレントに対する
負のイメージを払ってください

この時間が無ければ

これほどまでに愛があることに
あなたは気付くことは無かったでしょう

 

2017 28 May【Twinray】 ツインレイ♔すべての基盤はゼロに戻される /ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ

あなたが女性で、相手と出会ってから
現実面での変化が見られないなら

ツインレイでなく
ツインフレームの可能性が高いです

ツインレイは否応なしに
運命が強制的に変えられますが

ツインフレームには
自由選択が残されています

•◦✦ːꦿ──────────
 
 
ツインレイに「諦める」と言う選択肢は存在しません。
それができると思っている業界人はツインフレームです。

それは一個前です。
 
The Seven-Step Earth Pyramid of male/female relationships is as follows:
1.Twin Ray
2.Twin Flames
3.Twin Souls
4.Twin Mates
5.Divine Expression
6.Soul Mates
7.Divine Complement

男女関係を表す「7段階の地球ピラミッド」は以下の通りです。
1.ツインレイ
2.ツインフレーム
3.ツインソウル
4.ツインメイト
5.ディバインエクスプレッション
6.ソウルメイト
7.ディバインコンプリメント
 
 
ツインレイは、離れても離れていない。を学べます。
その説明ができない業界人はツインレイでマウントが取りたいツインフレームです。
 

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説

二段階あるツインレイステージの霊的覚醒の解説

2022-12-01

それは自身の持つ欲求に負けることです。

この段階で挫折してしまったツインレイたちの多くが、ツインレイについての知識を手に入れたとき『ツインフレームへの固執』を生み出します。

ふたりの関係性は特別だったと思い込みたい。ツインフレームはツインレイだから結ばれるべきである。という自身の欲求を持ち出してくることになり、ツインレイではないツインフレームを追いかけることになります。

本質的には欲求が勝っている状態ですので、冷静さを欠くような判断が多くなります。

~中略~ 精神と肉体が繋がっていない、霊的覚醒が出来ていない人たちは『ツインフレームをツインレイ』と誤認します。

その理由は『承認欲求』や『優劣意識』による精神問題を一例としてあげさせていただきます。

承認欲求や優劣意識は『肉体による欲求』なんですね。

生存欲求みたいなもので、人よりも優位に立てば立つほど自分の人生がうまくいきやすい——という支配的な欲求を持っています。(いわば、マウント的なことでしょうか。)

この肉体による欲求をセーブすることが出来ていないがゆえに『自分はツインレイと出会っている特別な存在』と思い込んでしまうんです。

しかし、それを満たすことが出来ません、理由はツインレイではないから。

自分的にツインレイ(だと思い込んでいる相手)に満足することが出来ないでいるがゆえに『人に伝えることで満足したい』という形によって行動にでてくることになります。

ここでは『心』と『言葉』による不一致が起こっています。

精神的に自分自身をツインレイだと思い込みたいがゆえに、言葉でツインレイだ! と発言をするということです。

 

 
私が最初にツインレイの7つのステージを否定したのはこちらです。
 
私はちまたで言うツインレイの7つの段階を終えて再会するのはツインフレームだと思っています。
 
業界人が上に立ってマウントを取るのにステージが必要なだけ。
だって、そうじゃなきゃ「私は先を行っています(それの理解があります)」と相手を見下せませんからね。

それが、ツインレイでマウントが取りたいツインフレームの行動です。
 
 
***

ツインレイは「そもそも統合済み」です。

 

 

 

サイレント期間は二段階あるそうです。

 

 

 

どのように進んで行くかの経緯はこちらです。

 

 

 

 

 

ツインレイは新しい形や在りかたを伝えている。と言う話はこちらです。

 

 


ツインレイの相手に振られた事実を受け入れる。と言う話はこちらです。