ツインレイの7つのステージは存在しない。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

私は誰かの真似事をするために生きてる訳じゃない。

 

 
 
サナンダはこう言いました。
 
人それぞれにユニークな状況があり、それゆえ全てのツインレイのカップリングは、双方が学んだ多くの経験から終結する必要があるため、異なる形で起こるでしょう。アセンションに加え、ツインレイマージは日々の意識的な努力が必要です。あなた方の多くは、内なる深い気づきを感じていますが、地球の意識が長い間、神聖な関係を許さなかったため、それを表現することができませんでした。
 
 
 
これでどうしてツインレイは7つのステージを通りますとか言うようになったのだろうか……。
まぁ、私は誰かのコピーにはなりたくないので、お断りします。
 
 
で、ツインレイ達で集まって、それぞれに違うツインレイの話を聞いていったら面白いかもしれません。
 
それぞれの、異なる、この世界にそのカップルだけが歩んでいるツインレイの話を。
 
 
まぁ、私は自分の話がしたいだけなのかもしれません。