こころもよう ―私のまとめ― | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

必要だと思ったら変更・追加します。

 

 

向こうの景色を見に行こう。

 

一緒にいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、【毒親】という表現は嫌いです。

 

今日も毒親で金儲けができるのは、戦時中また戦後に、親や祖父母や関わった皆々様が、まともな教育を受けなかったからです。神様ありがとう。戦争万歳。

 

私は今日も、神様と先祖に感謝して「誰かのために」生きていきます。 

 

***

 

あなたの親も、“親に愛して”もらえなかったのです。

私たちは、
「“愛”を語れる時代」にいることを、

 

喜んだ方がいいのかわかりませんね。