もはや自分じゃないもの(何か)を自分だと偽っていることの方が私には苦痛のようですね。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

だって、それは相手のものです。
 
もちろん、参考にしていることはあります。
 
 
まぁ、それは私の手柄にはならない。と言うより、
 
私は、
私から出てくるのものがみたいのです。
 
そっちの方が面白いのです。
 
 
それは昨日の延長であり、まだ見ぬ何かです。
 
私は「今」を、生きるのです。
 
 
***
 
まぁ、それが直接お金になるかって違いますよ。
 
私は在宅ワークで働いています。
その仕事がどうしても好きかってそうではありません。
いわゆるライスワーク(生活のための仕事)です。
 
まぁでも、それ自体は向いているんだと思います。
ひとまずはできるからです。
よっぽどできるかって違います。
 
生活のスタイルとしては、それでいいみたいです。
 

 

 

出来の良し悪しで己を控えるな、それは己の判断が他者との比較によっている。と言うことだ。

比べるべきは昨日の己だ。

自己判断のできる己をどこに置いてきたんだ。

引きずってでも連れてこい。