未来の私が、乗り越えたいと思うほどの最高の過去の自分を「今」創るのです。 | 「向こうの景色を見に行こう」

「向こうの景色を見に行こう」

***

ツインレイ(魂の片割れ)は「己の真実」を生きるのです。それがどう言うことなのか、自分で考えられるはずです。

己の人生に責任を持って、自分と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。
それは“新しい”創造のはじまりです。

 

 

「継続」の前に“経験”がある。

 

 

***

 

継続(けいぞく) とは?

[名](スル)
1 前から行っていることをそのまま続けること。また、そのまま続くこと。「討議を—する」
2 以前からのことを受け継ぐこと。継承。
 「オヤノショウギョウヲ—スル」〈和英語林集成〉

 

goo辞書

 

経験(けいけん) とは?

[名](スル)
1 実際に見たり、聞いたり、行ったりすること。また、それによって得られた知識や技能など。「—を積む」「—が浅い」「いろいろな部署を—する」
2 哲学で、感覚や知覚によって直接与えられるもの。

[用法]経験・[用法]体験——日常的な事柄については「経験(体験)してみて分かる」「はじめての経験(体験)」などと相通じて用いられる。◇「経験」の方が使われる範囲が広く、「経験を生かす」「人生経験」などと用いる。◇「体験」は、その人の行為や実地での見聞に限定して、「恐ろしい体験」「体験入学」「戦争体験」のように、それだけ印象の強い事柄について用いることが多い。

 

goo辞書

 

 

 

 

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近、「ラブレター」のテーマを使っていません。
ちょっと前からです。

ただただ気持ちを、心を。
書き綴った日々がありました。


海にたどり着いた川の水が溶け込んでしまうことを、私は少し、惜しんでいるのです。

 

だけどその水の色は、海の深さを物語るのかもしれません。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.