あの日、私は「不安があって」貴方から離れました。自分を信じられなかったのです。 | 「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

「向こうの景色を見に行こう」 ※注 ブログ内容編集中→必要記事を下書き(非公開)にしています。

“ツインレイ”は自分を信じて進みましょう。あなたにはもう、他者の答えは不要なはずです。
「自分を生きる方が面白い」

それは未知です。 誰も知りません。 あなただけが知っている。

あなたの人生を語り合う相手が、あなたにはもういるはずです。

...今度は、私は自分を信じています。私は“安心があって”貴方から離れるのです。

***

 

「私は貴方を見つけたんだ!」みたいなものを信じたいのに、現実にはなんにも証明できませんでした。
 

でも、私はそれ(見えない何か)を信じたかったのです。



貴方は私が信じたものを、信じさせてくれるのです。
 

それが貴方の“心(心意気)”です。



私たちは繋がっている。

 

 

***

 

現実には傍にいない。
連絡も取れない。
 

貴方と何かの形の約束をしたこともない。


どこにいるのかもわからない。
(私は相手の住所を知りません。まぁ、なんか、この辺だよ。みたいなものを伝えてはきますが、それは本人に個人情報を聞いた。と言うものではないのです)


まぁ、だから。

その繋がりが現実なんですね。



誰にも証明できません。
誰かに証明できればいいと言うものではないのです。

自分がそれを信じられるか。
 

それはいつだって、私の内側なのです。



ただ、なんか。
感じるのだ。
私はそれを感じている。

ずっと不安だったのかなぁって。
自分を信じていいのか。


***

己を受け入れられない「不安があるから分離」した。

まぁ、いわゆるそれがサイレントと言っているものなんでしょうけど。

でも、

なんかもうこれでもかと繋がっていました。


現実にはないようなものが、これでもかとあるのです。

それを、信じて進んできて。


私は今度、

“安心があるから分離”したのかなぁって。

 

 

ツインレイだからこそ、一緒にいられない。→ツインレイだからこそ、一緒にいられなくても大丈夫。→次「ツインレイとして」

新しいお題が降ってきましたね。
もはや、行きつくところまで行くしかないようです。
 

なるほどね。


もはや、

「答えはでない」

と言うことになるのかもしれませんね。
「ない」
ではないのです。

「出ない」のです。
だって、“ある”んですもんね。


...

まぁ「ある」と言ったって中身のすべてを知っている訳じゃないですし。
じゃぁ将来私たちがどうなるのかって保証はありません。
 

「“それ(見えない何か)”=魂の繋がり」を信じられるか。

 

 

***

確かに、不安から分離したそれがそのままじゃトラウマです。

例え再会しても、二度はない。とは言い切れません。

 

でも、

安心から分離したそれがあれば、きっともう大丈夫。



心にある「不信」です。
あるかもしれない未来に対する、可能性を不安に変えて己を責める必要はなくなります。


……。
と、説明して言うだけは簡単ですよ。

何かの方法(理屈)としては。


***

もちろん、本当にはどうなるのかわかりません。

だって、それははじまったばかりです。


まぁ、でも。
もし、このまま一生が終わってしまっても。

私は貴方じゃなきゃ嫌なのです。

 

他の男じゃ満足できない。



***

貴方が自分を大切にしているのが、私は嬉しいのです。

「5年ほど時間をください_|\○_土下座」→「いーよー(*´ ˘ `)۶OK」

<チャネリングのメッセージです>


はい。なんでしょうか。

「今、仕事が楽しい。
だから、今の習慣に恋を持ち込んだらちゃんと恋人を大事にできない。
さ……、、、……、5年くらい、時間が欲しい」
 

「いいよー」



私は働いている貴方も好きなのです。

※注 ざっくりとまとめてあります。

 

 

私は愛されているのです。

貴方に。



……。
男というのは、女泣かせですね。